恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

期間限定のガトーフロマージュです♪

投稿日:2012年7月21日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
本日は生憎のお天気ではありますが、気温も高くなく過ごしやすい日になりそうです。
さて、園内のカリテレモンでは期間限定ガトーフロマージュとママンカステラの販売がはじまり、
毎日大人気です!!
暑い夏にむけてさっぱりと、涼しさも感じていただけるレモンを使用しました♪
ガトーフロマージュ レモン
DSC02562.jpg
ママンカステラ レモン
DSC02542.jpg
その他にもレモンのジャムも期間限定で販売中です。
暑い夏にさっぱりしたレモンでおやつタイムはいかがですか?

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

簡単レシピのご紹介♪

今日の晩ごはんは何にしよう。毎日メニューを考えるのって大変ですよね。そこで、今回は簡単にできちゃうレシピをご紹介します♪使うのこちらの「金の胡麻ふりかけ」。しっかりきいた魚醤と胡麻の風味が人気です。ご …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

no image

春フェスタのご紹介♪♪

3月30日から始まった銀の森の「春フェスタ」♪各店舗ごとに春をイメージした新商品をご用意しています!今日はちょっとだけその一部をご紹介♪どれもこの春フェスタの間にしか出会えないモノばかりです!!カリテ …

no image

ホワイトデーのおかえしに♪

今日で2月もおわりですね。昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげでぽかぽかするほどの陽気でした♪今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが笑顔でお話ししていたので …

no image

バレンタイン商品の発売開始です

こんばんは。毎日、寒い日が続きますね。そんな心も体も硬くなってしまいそうな毎日ですが、今日は心を溶かしてしまいそうなぐらい、あまーいチョコレートをご紹介します。明日より発売になるバレンタイン限定のショ …

アーカイブ