恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

真っ赤なジャムです

投稿日:2013年1月19日 更新日:

明日1月20日日曜日からカリテレモンで販売される炊き立てジャムは
超限定商品!
DSC05128.jpg
こちらの真っ赤な紅玉を生のまま、皮ごと使って炊き上げた
見た目も真っ赤な紅玉りんごのジャムです
DSC05165.jpg
皮ごとりんごのシャキシャキとした食感が残る、
りんごを食べているような「真っ赤なジャム」。
スタッフの間でもとっても好評で、
中には通常販売されている「りんごジャム」よりおいしいって
大きな声では言えないことつぶやいちゃうスタッフも。
生のりんごを使っているため、
リンゴがなくなり次第終了のため販売期間がとっても短くなっています。
めずらしいりんごの真っ赤な色をそのまま残した「紅玉ジャム」。
カリテレモン店内で炊き立ての販売のみとなっています。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

冷たいデザートはいかがですか?

こんにちは 恵那 銀の森です。梅雨らしい雨の日が続いて、気がつけばもうすぐ7月!本格的な夏に入ります(^^)そして、7月と言えば、お中元の季節でもありますね!お中元で毎年大人気なのが、銀の森の「紅熟柿 …

no image

苺の季節ですね♪

おはようございます 恵那 銀の森です今日から3月ですね♪昨年も大好評だった’苺のガトーフロマージュ’が今年も販売開始します♪♪この時期にしか出会えない甘酸っぱい苺をたっぷり使用したガトーフロマージュ! …

no image

三祭限定商品のご紹介

7月12日からスタートする夏祭り「三祭」。各店舗にてお祭り限定商品の試作が進んでいます♪竈では竈出汁を使った2品が決まりました!!1品目は「冷やしラーメン」竈出汁と野菜出汁を使った奥深いおつゆが食欲を …

no image

栗きんとんの季節がやってきました!!

こんにちは 恵那銀の森です9月に入り、秋の匂いがしてきました♪恵那 銀の森でも秋を感じていただける、秋と言えば、恵那と言えば・・・栗きんとんです!!9月1日の本日から美栗舎にて栗きんとんの販売が始まり …

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

アーカイブ