恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

超・限定ジャムです

投稿日:2012年11月18日 更新日:

銀の森の田中です
今日は昨日ふった雨もあがり
朝から暖かいお天気です♪
さて。銀の森の中には、果物の木がたくさんあるのですが、
その中の一つ
ラフランスを先日、森の番人と一緒に収穫しました♪
IMG_1819.jpg
その場でかじってみたら、甘みはあるのですが、
まだちょっと堅かったので、収穫後に冷暗庫でしばらく熟成させていました。
そのラフランスが
本日限定で、カリテレモンでジャムで炊き立てのジャムとして販売されます♪
数に限りがある、超限定販売!!
お昼頃に炊き上がるとのこと。
私もとっても楽しみです♪♪
IMG_1823.jpg
ほんとーに、ほんとーにわずかな数しか出来ませんので、売切れの際にはご容赦ください。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

期間限定フランボワーズのガトーフロマージュ始めました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内、カリテレモンで期間限定で販売しておりましたレモンのガトーフロマージュが8月末で終わり、9月1日からフランボワーズのガトーフロマージュの販売がはじまりました♪甘酸っぱい …

no image

ほっとなスウィートタイムを♪

少しづつ冬が近づいていますね。寒い時期には甘いものが食べたくなりませんか?銀の森では冬にむけたこの季節とっておきの冬季期間限定ジャムの販売がスタートしました♪キャラメルミルクとチョコレートクリームの2 …

no image

美栗舎からのご案内♪

10月に入り、少しずつ秋の陽気になってきましたね♪秋は栗が美味しい季節♪♪美栗舎では自慢のあんこを使ったぜんざいに炙りきんとんを乗せた「焼き栗きんとんぜんざい」を喫茶にてご用意しています!ぜんざいの口 …

no image

ほっと一息つきませんか?

銀の森の入り口付近にたたずむ「健美一福」。旬の食材を使ったジュースやスープのお店から寒い日にぴったりのほっとメニューが登場しました♪しいたけ、しめじ、えのきなど複数のきのこが入った 「森のきのこのクリ …

no image

栗の風味たっぷりのふわふわ和菓子♪

5月中旬に新しく販売がスタートした「栗きんとん どら焼き」。ふわふわのどら焼き生地とたっぷり栗あんとのハーモニーが絶妙!!と早くも人気の和菓子です(*^_^*)職人たちが作り上げるそのどら焼きを一目見 …

アーカイブ