銀の森の田中です。
明日、森の食卓で行われるパーティーの準備中。
結婚式の二次会ということで、
ウエルカムボードと
高砂を準備しています。
新郎新婦の幸せな顔や
参加されるみなさんの楽しそうな顔を
思い浮かべながら作業していると
私まで幸せな気持ちになります。
幸せのお裾分け、
お先にいただいちゃいました。
さて。ウキウキ、にやにやしながらもう少し準備を続けます♪
パーティーの準備中
投稿日:2012年11月16日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年11月16日 更新日:
銀の森の田中です。
明日、森の食卓で行われるパーティーの準備中。
結婚式の二次会ということで、
ウエルカムボードと
高砂を準備しています。
新郎新婦の幸せな顔や
参加されるみなさんの楽しそうな顔を
思い浮かべながら作業していると
私まで幸せな気持ちになります。
幸せのお裾分け、
お先にいただいちゃいました。
さて。ウキウキ、にやにやしながらもう少し準備を続けます♪
執筆者:銀の森
関連記事
今年は夏が長く、一気に冷え込むような気候でしたね。木々も急激な気温の変化にびっくりしていたようですが、きれいな秋色に大変身しました(^^)園内のもみじは淡い緑色から黄色や赤の鮮やかな色へ♪散ったもみじ …
おはようございます。銀の森の田中ですオープン前の銀の森を歩いていると、様々な音色に出会えます果物がカットされるリズミカルな音が流れるキッチンで果物の瑞々しいカラフルな色に出会い園内を流れる水の静かで力 …
工場で毎日作られるどら焼き。機械から出てくる生地を一つ一つ広げて、同じ大きさの生地に仕立てる。レーンが流れる間に焼きあがる生地を拾い上げ2枚で一組に重ねる。これが単純そうで意外に難しい。一枚をへらです …
銀の森で人気の黒糖栗饅頭。その一つ一つには、かわいい美栗舎のマークが焼印されているのですが、この焼印はよく見ると一つ一つ全部違っています。理由は単純、一つ一つ手で押しているから。コテを温めては、コツン …