恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

今夜もピザパーティー

投稿日:2013年2月20日 更新日:

今夜は昨日に引き続き、ピザパーティー二夜目♪
厨房は一気に6種類のピザを焼き上げるので大忙し。
DSC06145_20130220180748.jpg
あつあつのピザをパーティー会場に運びます♪
DSC06149_20130220180731.jpg
今日のお客様は、いつもは仲間のスタッフたち。
いつも知っている仲間にも、美味しく楽しんでもらいたい。
ピザの美味しさを知ってもらいたい。
そんな気持ちで開催されたピザパーティー。
新作はスタッフみんなにはどうだったのか(*^_^*)
ずらっと並んだ新作のピザ
DSC06147.jpg
みなさまにご紹介できる日も、そう遠くないはずです。

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

素敵な夜のご報告

銀の森の田中です。今日も朝から寒いですね。みなさん暖かくしてお過ごしでしょうか?そんな寒い日が続きますが、昨日森の食卓レストランで暖かなパーティーが開催されました。音楽と共に始まった昨日のパーティーは …

no image

生パスタ作り

銀の森の田中です三連休が終わり、ちょっぴり落ち着きを撮り戻りした森の食卓レストランで生パスタの仕込み中。出来上がりが楽しみです

中津川ふるさとじまん祭り・菓子まつり開催中!

本日10/26日 晴れ渡るお陽さまのもと、 東美濃ふれあいセンターにて、 第13回ふるさとじまん祭り・第23回中山道菓子まつりが開催されました! 餅投げを皮切りにお祭りもスタート♪ 多くの人で賑わう、 …

no image

ウッドフェスにいってきました

恵那の木材市場「木point」さんにて木材関連のお祭り「ウッドフェス」が開催されました!ウッドフェス http://www.keypoint.or.jp/場内では15店舗もの工務店さんによる展示や物販 …

no image

春・鮮やかな濃淡ピンク

心地よい風が吹く春の陽気♪おでかけ日和ですね~^_^園内で見頃の花々が次々と顔を出し始めています。その中でも只今見頃をむえているのが遊歩道・金刀比羅神社にむかう途中にみられる花モモと山ツツジ。鮮やかな …

アーカイブ