恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

明けましておめでとうございます。

投稿日:2014年1月2日 更新日:

みなさま
明けましておめでとうございます。
DSC01438.jpg
新年の始まりをいかがますごしでしょうか。
銀の森は本日2日から元気に新しい一年をスタートしました♪
これから始まる一年がどんな日々の積み重ねになるのか。
今からとっても楽しみです♪
みなさまに2014年お会いできる日を楽しみにしています♪
DSC01441.jpg
1月2日、3日は10時から16時までの営業となっております。
4日からは10時から18時までの営業です。
森の食卓レストランは15時ラストオーダーとなっております。

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

写真撮影

銀の森の田中です。カタログや店内のパネルに使う写真の撮影がありました。今年のクリスマスケーキや五節会のお料理一番手間取ったのが、ショップで人気のピザの写真。とろーりとしたチーズが落ちるシーンを撮りたく …

ハラハラドキドキOPEN DAY!!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地(銀の森キャンパス)を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

感謝祭1日目

感謝祭一日目!天候にも恵まれ、園内は楽しいお祭りの雰囲気に♪メインステージは、地元「馬籠黎明太鼓」の力強い太鼓の音と掛け声で華やかにスタート!!体に振動が伝わる迫力のある演奏でした♪太鼓の後には、地元 …

no image

生パスタ作り

銀の森の田中です三連休が終わり、ちょっぴり落ち着きを撮り戻りした森の食卓レストランで生パスタの仕込み中。出来上がりが楽しみです

no image

青空の下。恵奈お田植え祭り

今日はとってもいいお天気!毎年の恒例!「恵奈の里次米お田植え祭」が今年も恵那市長島町で行われました!今から1335年も前の飛鳥時代のこと。恵那(=恵奈)は豊かな米作りが行われる場所として知られており、 …

アーカイブ