恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

今夜はどんな夜に・・・

投稿日:2012年12月14日 更新日:

銀の森の田中です。
今夜も森の食卓では、忘年会のパーティーが行われています。
今夜のお客様は24名様
DSC04599.jpg
キッチンに立つシェフは何を思っているのでしょう
こっそりと撮影
DSC04606.jpg
彩られる料理はどれも美味しそう…
DSC04608.jpg
裏方のキッチンでは…
次々に料理が盛り付けられています。
DSC04630_20121214193530.jpg
盛り付けに気を配りながら、
でもお客様のテーブルにタイミングよくお食事を運べるように。
そして
心地よく 楽しく過ごしていただけるように。
今夜はどんな夜になるのでしょう。
まだまだ続く楽しい夜の始まりです

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

色とりどりの杵ふり祭り

今日は銀の森から車で15分ほどの所に位置する安弘見神社のお祭り「杵ふり祭り」。お祭りはみこしの参列からスタート!4種類のみこしが安弘見神社が位置するひるかわ地内を練り歩きます。中には、厄年の男たちが担 …

no image

朝の音色

おはようございます。銀の森の田中ですオープン前の銀の森を歩いていると、様々な音色に出会えます果物がカットされるリズミカルな音が流れるキッチンで果物の瑞々しいカラフルな色に出会い園内を流れる水の静かで力 …

no image

今年もやります豊年祭

銀の森の田中です。気が付けば、もう12月も半ば…日めくりカレンダーも薄くなってきました。あっという間に過ぎ去ろうとしている2012年ですが、過ぎ去る前に銀の森では最後のイベントがあります!今年もやりま …

no image

感謝祭1日目

感謝祭一日目!天候にも恵まれ、園内は楽しいお祭りの雰囲気に♪メインステージは、地元「馬籠黎明太鼓」の力強い太鼓の音と掛け声で華やかにスタート!!体に振動が伝わる迫力のある演奏でした♪太鼓の後には、地元 …

no image

果樹の実り♪

園内に点在するいくつかの果樹。初夏を迎え、多くの果実の実りが見え始めました!中には今、収穫の時期をむかえているものも♪ウッドデッキの桑の実はまさに今が収穫時!!美味しそうな黒い実をたくさんつけています …

アーカイブ