恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

園内で採れた林檎のクレープはじめました♪

投稿日:2012年12月13日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
昨日、少し前に園内で採れた林檎をカリテレモンでコンポートにしました(^^)♪
少し前に採れた林檎がこちらです♪
DSC03781.jpg
そして、コンポートにしたものがこちら!
DSC04481.jpg
甘酸っぱくておいしいですよっ♪
この林檎のコンポートはカリテレモンのカフェスペースでオリジナルクレープとして
お出ししています。
採れた林檎にも限りがあり、数量限定となりますのでぜひ御賞味ください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

風そよぎ、音奏でる、楽しい時間

ゆるやかな陽だまりに包まれる春の陽気の中、銀の森では、春のクラフトイベント「パラソルマーケット スプリングマルシェ2017」が開催されました♪今日は86店舗のクラフト作家さん&飲食さんが参加 …

no image

桜が満開です

銀の森では 桜が満開です暖かくなってきて、園内のテラスで過ごすお客様の姿も多くみかけるようになりました。近くの恵那峡の桜も只今、見ごろを迎えています♪是非、こちらにお越しの際は恵那峡のお花見も一緒に楽 …

no image

園内のお花の紹介です

こんにちは 銀の森 原です。銀の森の園内に入るとたくさんのお花や植物たちがお客様を出迎えてくれます。その花々をご紹介していこうと思います。園内に総合案内所から入っていただきますと大きめのプランターにい …

no image

果樹日記 ~果実が実り始めました♪~

植物がイキイキと生長をする初夏。 お陽様の光をたっぷり浴びて園内のいろんな果物が実り始めましたよ~!収穫時期をむかえている果樹もちらほら♪ピクニックエリアにある桑の実。今年は豊作!たわわに実りました♪ …

no image

初夏のお花にバトンタッチ

このところ一気に気温が上がりましたね。夏のような日々が続いています。園内の植物も春から夏に交代の時期に!今日はその植え替えの日。初夏から夏にかけてビタミンカラーの華やかなお花たちがお出迎え♪一番の見ご …

アーカイブ