恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

第一回パラソルマーケットが開催されました

投稿日:2015年8月16日 更新日:

みんなが集まるお盆の期間!
普段はなかなか会えないご家族や友人と
楽しい一時をお過ごした方も多いのではないでしょうか?
銀の森ではクラフトフェアの「パラソルマーケット」が開催されましたよ~!
IMG_1081.jpg
クラフト作家さん達の手作り雑貨の物販や体験教室など♪
たくさんの笑顔が見られたこの4日間(*^_^*)
緑が広がる園内に可愛い雑貨がいっぱい!
IMG_1095.jpg
銀の森のスタッフもこの4日間は一緒に楽しんじゃいました♪
IMG_1149_20150816174524c2e.jpg
可愛い雑貨が手作りできるクラフト教室は大繁盛(*^_^*)
オリジナルのステンドグラス細工が作れたり♪
IMG_1079.jpg
自分で絵付けができる
オリジナルのうちわができたり♪
IMG_1109_20150816174114ad0.jpg
たくさんのワクワクが♪
はらはらドキドキのおもちゃすくいも!
楽しい笑顔がいっぱい見られました(*^_^*)
IMG_1153.jpg
急遽開催が決定したこのクラフトフェア。
いろんなご縁から、出店してくださった
クラフト作家さんには本当に感謝でいっぱいです!!(>_<)
そして、、、
パラソルマーケット第2弾の日にちも決定しました!
9月19日~23日のシルバーウィークに開催いたします!!
また沢山のわくわくが見つかりそう(*^_^*)
9月のクラフトフェアにもぜひ遊びに来てくださいね♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

地鎮祭を行いました

こんにちは 恵那 銀の森です暑い毎日が続いております。銀の森の園内にはミストの出る機械や扇風機を設置したり、少しでも涼しさを感じていただけるように考えております。さて、銀の森もあっという間に1年が経ち …

no image

鏡開きです♪

おはようございます。毎日寒い日が続きますね。さて。今日は1月11日鏡開きです。銀の森では、美栗舎の特製善哉をご用意してみなさんにお召し上がりいただけるようご用意しています。10時半より園内入口案内所前 …

no image

夏の夜に

昨日はあいにくの小雨模様の中きらびやかな女性たちのパーティーが森の食卓で開かれました。たくさんの笑い声と笑顔のは貸切の銀の森の中で、キラキラときらめいていました。キッチンでも、生み出される料理がキラキ …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

no image

豆乳ふわっふるのアイス添え 新発売です♪

銀の森園入口にある「健美一福」は新鮮なフルーツや野菜のジュースやスープそしてデザートのお店♪その健美一福でオリジナルワッフルが新登場♪店内で毎朝焼き上げるふわふわワッフル。地元のヨーグルトと豆乳を使っ …

アーカイブ