恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

クラフト教室開催のご案内

投稿日:2014年1月25日 更新日:

節分のクラフト教室を開催します♪
五節會で節句ごとに開催されているクラフト教室。
来月の節分は、羊毛フェルトを使った鬼の壁飾り作りです。
彩どりの羊毛フェルトを使って自分だけのオリジナルの
壁飾りが作れます♪
DSC01514.jpg
塗ったり、切ったりの作業はなく、チクチクと針を刺すことで
簡単に作れちゃいます。
また園内の木々を使った飾りもできるので、
自然たっぷりのが飾りに仕上がりますよ。
期間は2月1日(土)~3日(月)までの3日間
場所は五節會店内です♪
お値段は一セット500円。
所要時間は30分から1時間です。
ご来店していただいたお客様ごとにご案内となりますので、
混雑時はお待ちいただくこともあると思います。
ぜひ。この機会にお友達、ご家族と一緒に
クラフト教室にご参加くださいませ。
ご来園をお待ちしています。
節分クラフトチラシ

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

手作りひな人形教室開催です♪

もうすぐひな祭りですね♪みなさまのご自宅ではひな人形を飾られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?銀の森の五節會では、3月2日(土)、3日(日)の二日間限定で「ひな人形作り教室」を開催いたします。フ …

no image

豆乳ふわっふるのアイス添え 新発売です♪

銀の森園入口にある「健美一福」は新鮮なフルーツや野菜のジュースやスープそしてデザートのお店♪その健美一福でオリジナルワッフルが新登場♪店内で毎朝焼き上げるふわふわワッフル。地元のヨーグルトと豆乳を使っ …

no image

豊年祭初日♪

豊年祭初日が終了しました♪今日はほんとうにあたたかな一日で、園内もとっても賑わっていました♪ずらりと並んだお節料理の数々。冷凍なので簡単にいつでも使える便利なアイテムたち♪そして、限定商品の数々。竈の …

no image

本日のジャム炊き教室

カリテレモンで大好評のジャム炊き教室♪本日はご夫婦でのご来園です♪今日は、ご夫婦でデートとのこと(*^_^*)苺ジャムが好きなお子様へのお土産にと、楽しそうにお鍋を見つめる奥様。市販のジャムはカロリー …

no image

ひな祭りのクラフト教室

五節會で節句ごとに開催されている、節句のクラフト教室。桃の節句は、羊毛フェルトのクラフト教室です♪キットセットになっているので、店頭でもご家庭でも作っていただけます♪出来上がり品の販売も♪五節會にて明 …

アーカイブ