恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

雪が少しつもりました。

投稿日:2012年12月9日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
昨日から今朝にかけて雪が降っていました。
もうそんな季節なんですね;;
でも恵那では道にも雪はなく、園内も少しだけ積もっただけでした。
DSC_0917.jpg
お昼にはなくなりそうです。
園内の木々もだんだんさみしくなってきたので、
カリテレモンの入口に、ゴールドクレストいう植物が植えられました(^^)
DSC_0920.jpg
小さなクリスマスツリーみたいですね♪
華やかになりました♪♪
かわいらしく、写真撮影の場所になりそうです♪
ぜひ、観にきてくださいね(^^)♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
◎通信販売承りの御案内
 年内の御注文の承りは12月28日までとさせていただきます。
 29日以降の御注文につきましては、2日以降の発送となりますので
 御了承くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

GWのご案内

大型連休のゴールデンウィーク♪家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^) 今年は飛び石のような連休となっていますが明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪銀の森では、各店舗にてゴールデン …

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

no image

9月9日は重陽の節句です

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も少しづつ秋の色に変ってきています。明日、9月9日は「重陽の節句」です。園内五節會では昨年同様、重陽の節句の設えを行います。是非、五節會へ足をお運びいただき、節句 …

no image

園内で採れた林檎のクレープはじめました♪

こんにちは 恵那 銀の森です昨日、少し前に園内で採れた林檎をカリテレモンでコンポートにしました(^^)♪少し前に採れた林檎がこちらです♪そして、コンポートにしたものがこちら!甘酸っぱくておいしいですよ …

no image

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

こんにちは 恵那 銀の森です早いものであっという間に10月になりますね(^^)10月31日はHalloweenです♪最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼち …

アーカイブ