恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

サンタさんがいっぱい♪

投稿日:2011年12月14日 更新日:

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★
来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?
小さいサンタさんが、9人かくれているんです。
かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪
私は9人みんなに会えました♪
023.jpg
ぜひ、9人のサンタさんに会いに来てくださいね♪

-園内紹介

執筆者:


  1. H UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さなサンタさんはみんなに会ってくれますか?
    私には見えない(会ってくれない)なんてことは!
    サンタに会いに行きたいです。
    私にもプレゼント用意してくれていますでしょうか?
    ちょっぴり夢見たりして・・・
    ぜひ会いに行きたいと思っていますよ。
    クリスマスツリーもあわせて。
    銀の森のみなさんも既に会っているのでしょうか?

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    H UCHIDA様
    銀の森の田中です
    コメントありがとうございます。
    サンタさんはきっとみなさんの心の中にいらっしゃるのではないでしょうか。
    直接会うことは出来ないからこそ
    素敵なこともあるのではないでしょうか。
    私はそう思っています。
    寒い日が続きますのでお体にお気をつけて過ごしくださいね。
    > 小さなサンタさんはみんなに会ってくれますか?
    >
    > 私には見えない(会ってくれない)なんてことは!
    >
    > サンタに会いに行きたいです。
    >
    > 私にもプレゼント用意してくれていますでしょうか?
    >
    > ちょっぴり夢見たりして・・・
    >
    > ぜひ会いに行きたいと思っていますよ。
    >
    > クリスマスツリーもあわせて。
    >
    > 銀の森のみなさんも既に会っているのでしょうか?

  3. santasan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいいサンタさんですね。
    子供が喜んでいましたが、9人もいたんですね。
    是非、今度探してみたいです。

  4. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    santasanさん
    かわいいですよね。
    どこで売ってるの?というお声もいくつかいただいていてたくさんの方がかわいいと
    おもってくれているみたいでとてもうれしいです。
    また園内のサンタさんを見に来てくださいね。
    > かわいいサンタさんですね。
    >
    > 子供が喜んでいましたが、9人もいたんですね。
    >
    > 是非、今度探してみたいです。

関連記事

no image

素敵な椅子は誰のイス?

こんにちは恵那 銀の森はしとしとと雨が降っています。せっかくの週末なのにちょっぴり残念ですね。そんな、ちょっぴりさみしい気分の事務所に素敵なものが届きました。この素敵な椅子実は庭の管理人である『谷口さ …

no image

GWのご案内

大型連休のゴールデンウィーク♪家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^) 今年は飛び石のような連休となっていますが明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪銀の森では、各店舗にてゴールデン …

no image

森の食卓ランチがリニューアルします!!

銀の森で大人気のレストラン森の食卓のランチがお客様のお声をうけてリニューアルします♪今までのメインに前菜ビッュフェがついてくるスタイルが、パスタもピザもすべて食べ放題のイタリアンバイキングとして、品数 …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

no image

地元野菜の直売所がオープンいたしました!!

こんにちは 恵那 銀の森です朝晩寒くなってきましたね;;私の周りでは風邪をひいたと良く聞きますが、皆様お体の方はお変わりありませんか?10月18日木曜日から銀の森の案内所(入口)に地元野菜の直売所がオ …

アーカイブ