恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

今夜のパーティー

投稿日:2013年7月27日 更新日:

今夜の森の食卓のパーテイーは
『女子会』♪♪のお客様
DSC09511.jpg
女性のお客様ばかりで、とっても華やか♪
そんな素敵な女性のために、今夜も腕を振るう
森の食卓店長!!(もちろん男性のお客様にも手は抜きません!)
DSC09550.jpg
彩どりの料理がパーティーを更に色鮮やかに。
DSC09486.jpg
森の食卓のパーティーのお料理はビュッフェスタイルと
お客様一人ひとりへの提供お料理や
DSC09543.jpg
テーブルへお出しする大皿料理と
DSC09539.jpg
色々なお料理があるのですが、
どのお料理もとっても魅力的♪
見た目でも舌でも納得のお料理たち。
DSC09518.jpg
温かいものを温かい状態でタイミングよく出す。
魔法のようにあっという間にお皿に盛りつけられていく料理たち。
DSC09556.jpg
最後のデザートまで、「お客様を笑顔したい。」という気持ちが伝わる。
今日もまたおいしいがうまれた銀の森
明日はまたどんな「おいしい」が生まれるのか。
楽しみです♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

ササユリ香る里山を目指して。

銀の森の遊歩道に流れる阿木川。その河川敷を「ササユリいっぱいにしよう!」というプロジェクトが園内でひっそり進んでいます。ササユリは恵那の花として有名な花。山岡町や串原には群生地があり、大切に保護してい …

no image

9月9日は重陽の節句です

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々も少しづつ秋の色に変ってきています。明日、9月9日は「重陽の節句」です。園内五節會では昨年同様、重陽の節句の設えを行います。是非、五節會へ足をお運びいただき、節句 …

「ごせちえ」板長に学ぶ

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

ご家族でジャム炊き教室

こんにちは。先日、ご家族でジャム炊き教室に参加していただきました♪お父さんとジャムを炊く様子は真剣そのもの。一番好きだという苺ジャム。しっかり苺の粒を潰して、アクを取って美味しく出来上がりました。小さ …

no image

雪の華

こんばんは朝から降り続いた雪は、銀の森に素敵な2つの贈り物をしてくれましたそれは…まるで夜桜をみているようなもみじの木に咲いた 雪の華です夜に浮かび上がる姿は幻想的で思わず寒さも忘れて見上げてしまうほ …

アーカイブ