恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

昨夜の宴

投稿日:2013年11月16日 更新日:

どんどん日が短くなり。
本格的な冬の到来を迎えようとしている銀の森。
そんな『冬』が近づくにつれ、賑わう場所
それは、閉園してからの「森の食卓レストラン」
仲間との貸切パーティーを楽しむお客様で
週末は連日にぎわっています。
彩とりどりの料理が仕上がり
DSC00582.jpg
テーブルを埋めていく。
DSC00590.jpg
店内に広がる笑い声と、おいしそうな料理の香り。
DSC00630.jpg
テーブル提供のお教理と、ビュッフェ形式のお料理のミックスが
森の食卓レストランの定番スタイル。
DSC00634.jpg
テーブルに座っているだけではなく
お料理を取りながらでも、歓談の場があちらこちらに。
DSC00667.jpg
今夜も。また一つパーティーが執り行われる森の食卓レストラン。
空気が澄み渡った静かな園内に、ぽっと暖かな明かりが灯ります。

-園内紹介

執筆者:


  1. MRK より:

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    本日、妻と2人でサイクリングで伺いました。自転車の止める場所が無いんですね。
    前回はレストラン前の店でおいしい窯焼きピザを食べたので、それを目的に行ったら、カレーになっていてショック!ピザを食べたかったらレストランに入れと言うことなの?また、手前のお店でピザを食べられるようにして下さい。
    前回も投稿しましたが、「森の散策路」の所要時間とか詳細のマップを作って欲しいです。

関連記事

no image

冬に向けて花の植え替えをしました!

こんにちは 恵那 銀の森です寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。今は園内モミジ …

no image

森の食卓お料理のリニューアル

今日もあたたかな一日になりそうな銀の森です♪きのうもたくさんのお客様にご来園いただきました(*^_^*)ありがとうございます。さて。4月からイタリアンバイキングスタイルに生まれ変わった森の食卓レストラ …

no image

銀の森に夏の彩り♪

夏らしい陽気が続くこの頃。日中はジリジリと暑い気候ですが、朝方のお散歩は気持ちがいいもの♪時折吹き抜ける風が気持ちいいですよ~(*^_^*)久しぶりにのんびり園内をお散歩していると夏の鮮やかな花木が見 …

no image

マルシェから春のご紹介♪

春らしい陽気が続いていますね♪園内ではチューリップや水仙が咲き、春らしい風景になってきました。野菜の産直売り場「マルシェ」でも春を発見♪地元の農家さんが届けてくれた採れたての山菜。ふきのとうやタラの芽 …

no image

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

こんにちは 恵那 銀の森です早いものであっという間に10月になりますね(^^)10月31日はHalloweenです♪最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼち …

アーカイブ