恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

昨夜の宴

投稿日:2013年11月16日 更新日:

どんどん日が短くなり。
本格的な冬の到来を迎えようとしている銀の森。
そんな『冬』が近づくにつれ、賑わう場所
それは、閉園してからの「森の食卓レストラン」
仲間との貸切パーティーを楽しむお客様で
週末は連日にぎわっています。
彩とりどりの料理が仕上がり
DSC00582.jpg
テーブルを埋めていく。
DSC00590.jpg
店内に広がる笑い声と、おいしそうな料理の香り。
DSC00630.jpg
テーブル提供のお教理と、ビュッフェ形式のお料理のミックスが
森の食卓レストランの定番スタイル。
DSC00634.jpg
テーブルに座っているだけではなく
お料理を取りながらでも、歓談の場があちらこちらに。
DSC00667.jpg
今夜も。また一つパーティーが執り行われる森の食卓レストラン。
空気が澄み渡った静かな園内に、ぽっと暖かな明かりが灯ります。

-園内紹介

執筆者:


  1. MRK より:

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    本日、妻と2人でサイクリングで伺いました。自転車の止める場所が無いんですね。
    前回はレストラン前の店でおいしい窯焼きピザを食べたので、それを目的に行ったら、カレーになっていてショック!ピザを食べたかったらレストランに入れと言うことなの?また、手前のお店でピザを食べられるようにして下さい。
    前回も投稿しましたが、「森の散策路」の所要時間とか詳細のマップを作って欲しいです。

関連記事

no image

クリスマスツリー完成です★

こんにちは 銀の森の原です。先日、モミの木の飾り付けのお話をしましたが、スタッフそれぞれがボールを飾ってくれてさらにキレイなモミの木になりました♪子供さんに絵を描いてもらっていたり、今欲しいものを書い …

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

no image

冬に向けて花の植え替えをしました!

こんにちは 恵那 銀の森です寒さも少しづつ増し、10月も終わろうとしています。11月になると冬はもうすぐな感じがしますね(^^)園内の木々もだんだんと赤や茶色になり、葉も減っていきます。今は園内モミジ …

no image

今夜のパーティー

今夜の森の食卓のパーテイーは『女子会』♪♪のお客様女性のお客様ばかりで、とっても華やか♪そんな素敵な女性のために、今夜も腕を振るう森の食卓店長!!(もちろん男性のお客様にも手は抜きません!)彩どりの料 …

no image

春の準備です♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日は残念なことに雨が降ったりやんだり・・・少し風はありますが、寒さは和らいでいます。園内の木々や花たちは春の準備真っ最中です(^^)すこしずつ花も咲いてきました♪その為、 …

アーカイブ