恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

今日は暑い日になりそうです♪

投稿日:2013年5月12日 更新日:

昨日の雨が上がって、朝からまぶしいぐらいの青空が広がる
銀の森です♪
DSC07379.jpg
こんな日にはテラスでのんびり過ごすのがおすすめ♪
川の流れを望みながらのんびり過ごせる
こちらの席が今日の一番のおすすめスポット。
DSC07380.jpg
川の流れる音と、葉のさえずりを聞きながら、
テラスでソフトクリームなんていかがですか?
DSC07383.jpg
カリテレモンで炊き上げた生ジャムがかかった
桃のソースのソフトクリームは暑い日には人気の一品。
森の食卓レストラン前の外売店で気軽にご購入いただけます♪
テラスでのお食事には、マルゲリータピザやハヤシライスをご用意!
こちらも外売店でご購入いただけますよ(*^_^*)
今日という素敵な一日を銀の森で過ごしていただければ
とっても嬉しいです♪♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

銀の森に秋の実り

銀の森のピクニックエリアに植えられた数種類の果樹。季節ごとに、さまざまな果実が実ります。ぐっと気温が下がり、秋の陽気となった先週。その陽気を受けて、秋の果実が収穫間近となりました♪ソルトボール程の大き …

no image

森の番人

こんにちは。銀の森の田中です。今日は銀の森の番人のお話をちょっこっだけ。銀の森には「かもしかの大ちゃん」という森に住む番人がいますこの大ちゃん実はとっても大胆銀の森の前身の「レストラン森の食卓」だった …

no image

マルシェから春のご紹介♪

春らしい陽気が続いていますね♪園内ではチューリップや水仙が咲き、春らしい風景になってきました。野菜の産直売り場「マルシェ」でも春を発見♪地元の農家さんが届けてくれた採れたての山菜。ふきのとうやタラの芽 …

no image

モミの木に飾り付けをしました。

こんにちは 銀の森の原です園内の美栗舎の近くには大きいモミの木があります。そのモミの木は、以前[森の食卓]のころから同じ場所に生えていて、毎年どんどん大きくなっています。そのモミの木に今週の水曜日、ク …

no image

感謝祭1日目

感謝祭一日目が終了しました!(^^)午後からはお陽さまのチカラを借りて過ごしやすい気候となり、遠方からも足を運んでいただくなど、多くの方々で賑わっていました♪クラフト作家さん達も多数ご参加いただき、手 …

アーカイブ