恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

もうすぐ母の日

投稿日:2013年5月9日 更新日:

今日も爽やかな天気の銀の森です♪
GWも終わりみなさまいかがお過ごしですか?
休日の楽しかった疲れをのんびりと癒している方。
お仕事に戻られた方。
日常がまた動き出しています。
さて。今週末は「母の日」ですね♪
毎年、母の日は家族で食事に出かけている我が家ですが、
今週はあいにく家族の都合が合わないので、
プレゼントを贈ろうと思っています♪
イタリアンが大好きなお母さんには、森の食卓のパスタセットを(*^_^*)
遠く離れた一人暮らしの義母には、
ピザのセットを贈ろうかなぁ~と思っています。
日頃なかなか感謝の気持ちを伝えられないお母さんに
銀の森のプレゼント♪
手前味噌ながら、とってもとっても美味しいギフトで
喜んでもらえれば幸せです♪
銀の森では、その他にも和菓子や洋菓子の詰め合わせ、
人気の竈出汁のセットなどをご用意していますよ~。
ギフト

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ブルーベリーの季節がやってきました!

こんにちは 恵那 銀の森です早いもので5月も終わり、梅雨の時期に突入いましたね!園内カリテレモンでは今日から、昨年も期間限定で販売していた、「ガトーフロマージュ ブルーベリー」がはじまりました!!朝カ …

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

香りいっぱいのバラジャム♪

こんにちは 恵那 銀の森です。3月に入り、園内にも少しずつ草花が咲き始めました(^^)カリテレモンでは昨年も大好評だった「バラジャム」を期間限定販売はじめました!ピンク色のジャムにバラの花びらが浮かべ …

no image

夏の限定ジャム♪

カリテレモンで人気のルバーブジャム。甘酸っぱい味がやみつきになっちゃいます(*^_^*)ところで、ルバーブってどんな植物かご存じですか?見た目はこんな感じ。フキのような太い葉柄の部分を食用として使って …

アーカイブ