恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ほっと一息つきませんか?

投稿日:2013年11月20日 更新日:

銀の森の入り口付近にたたずむ「健美一福」。
旬の食材を使ったジュースやスープのお店から
寒い日にぴったりのほっとメニューが登場しました♪
しいたけ、しめじ、えのきなど複数のきのこが入った
 「森のきのこのクリームスープ」
DSC_9563.jpg
濃厚なクリームとたっぷりきのこがうれしいスープです(^^)
ホットドリンクは4種類。
ホット林檎、オレンジエード、ホットパイン、
そして一番人気の蜂蜜柚子レモネード♪
DSC_9567.jpg
天気のいい日はあったかなジュースを片手に
外のテラスに腰かけてのんびりと過ごすのもおすすめです♪
DSC_9316_20131120113056053.jpg

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

竈からとっておきの新商品♪

ご飯のお供の販売店「竈」から新商品が登場しました♪これだけでご飯が何杯も進んじゃう「のっけ味噌」刻んだ長ネギ、にんにく、生姜、合いびき肉などをごま油で炒め、(この時点でかなり食欲をそそる香りが!!)そ …

no image

七夕そーめんで食卓に彩りを♪

明日、7月7日は七夕。織姫と彦星が年に1度だけ会うことが許される日です。この神話から七夕の夜に星空を眺める方も多いのでは?(*^_^*)そこで、今回は七夕にぴったりのお料理をご紹介♪夏になると、我が家 …

no image

新しいピザの製造をしました!!

暑い毎日が続きますね!今日は残念ながら雨ですが、たまにはこんな涼しい日も良いですね(^^)もうすぐ8月です!8月から新しいピザの販売がはじまります♪その為にこれから製造をしていきます(^^)一日に何種 …

no image

ハロウィン限定商品!カリテレモンの新作が焼き上がりました♪

今日から10月がスタート!!10月の一大イベントといえば、そう!ハロウィーンです(*´v`)カリテレモンではハロウィンに合わせたかぼちゃのスイーツが今日から販売スタート♪人気のガトーフロマージュの季節 …

no image

もうすぐ母の日ですね

こんにちは 恵那 銀の森です暖かい日が続いていますね。つい最近まで寒い日が続いていたので急な気候の変化に身体の調子も崩れがちになります。皆様、お体にはお気を付け下さい。さて、もうすぐ母の日ですね。皆様 …

アーカイブ