恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

春はもうすぐそこですね♪

投稿日:2012年3月29日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
28日にラシック出店も無事終わりました。
ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に
知っていただけて良かったです。
もともと知ってみえるお客様もたくさんいらっしゃってとても嬉しく思いました。
さて、恵那の銀の森でもラシックの銀の森でも人気なのが、
祝融 竈のスタッフからもオススメ 竈出汁と野菜出汁 です!!!
DSC_0383.jpg
竈出汁は、和風のお出汁、野菜出汁は洋風のお出汁です。
たくさんの使い方のできる万能なお出汁になっています。
簡単に本格手にな味がおうちで味わえます!!
そのままお水から煮だしていただくだけでも十分おいしいお出汁なんですが、
ティーパックの中身まで使えるんです!
ラシックでも試飲をしていましたが、大好評でした♪
恵那 銀の森でも試飲できますので、ぜひお試しいただけたらなーと思います。
お出汁をのんでホッとしてみてください。
お手軽にお試しパックからございます♪

-商品紹介

執筆者:


  1. H.UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私としましても、ラシックの出店時に伺わせていただきました。
    一度だけでしたが、お客様も何らかの興味を示されているように思いました。
    恵那までは・・・・  って方も今回のことでよい方向に思っていただけたかと個人的に思いました。
    暖かくなって、緑が芽生える頃に恵那銀の森に訪れられたらいいなって思います。

関連記事

no image

桜餅始まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です各地で桜の開花のニュースが増えてきましたね♪美栗舎では本日から4月31日までの限定販売「桜餅」始めました(^^)♪桜の香りで春を感じます!もっちりとしたほんのり桜色の道明寺 …

no image

栗の風味たっぷりのふわふわ和菓子♪

5月中旬に新しく販売がスタートした「栗きんとん どら焼き」。ふわふわのどら焼き生地とたっぷり栗あんとのハーモニーが絶妙!!と早くも人気の和菓子です(*^_^*)職人たちが作り上げるそのどら焼きを一目見 …

no image

竈から新商品のご紹介♪

「竈」から新商品の「キャラブキ」がスタート!キャラブキの「キャラ」には「黒い」という意味が。砂糖と醤油で炊く為、黒く染まる蕗がこの名前の由来になったそうです!炊き上げている時。湯気とともに食欲をそそる …

no image

ふんわり香るお花はいかが?

春らしい暖かな陽気に包まれている銀の森。鮮やかな彩りの植物たちも土から顔を出す季節となりました♪カリテレモンでは、香り高い バラ、ひらひらと舞う姿が可愛らしい 桜。2種類のお花のジャムの販売がスタート …

no image

れもんさんのおうち ミニバージョン新登場!!

こんにちは  銀の森の田中です。今日は今週末から始まるクリスマス商品のご紹介です。みなさんは「かりてれもん」で販売している「れもんさんのおうち」をご存知ですか?プチフィナンシェがかわいいおうちの形の箱 …

アーカイブ