恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ピザの生地がおいしいんです!!

投稿日:2012年3月31日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。
遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。
さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたします♪
今回はイタリアンレストラン 森の食卓のスタッフからのオススメ商品です!
イタリアンといえば・・・・・
ピザやパスタですよね~♪
森の食卓のピザはトッピングはもちろんのこと、生地がおいしいんです!
森の食卓 ムードメーカーの曽我っちのおすすめは・・・
ピザの定番「マルゲリータピザ」です!!
DSC_0403.jpg
一枚一枚注文が入ってから生地を伸ばしてトッピングして焼いております♪
表面カリッと中もっちりな生地にピザソースとモッツァレラチーズ、バジルがトッピングされたピザ♪
一番オーソドックスなピザになります♪
その他にいろんなトッピングもございますので、ぜひお試しください♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ふんわり香るお花はいかが?

春らしい暖かな陽気に包まれている銀の森。鮮やかな彩りの植物たちも土から顔を出す季節となりました♪カリテレモンでは、香り高い バラ、ひらひらと舞う姿が可愛らしい 桜。2種類のお花のジャムの販売がスタート …

no image

竈から新商品のご紹介♪

「竈」から新商品の「キャラブキ」がスタート!キャラブキの「キャラ」には「黒い」という意味が。砂糖と醤油で炊く為、黒く染まる蕗がこの名前の由来になったそうです!炊き上げている時。湯気とともに食欲をそそる …

no image

クリスマス限定パッケージに変わりました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内にはクリスマスツリーなどが飾られ、クリスマスソングも流れてすっかりクリスマスのムードにかわりました♪いつも販売している「真っ赤な果実のアップルパイ」や「ガトーフロマージ …

no image

ほくほくの秋スイーツを召し上がれ♪

カリテレモンの季節の新商品!「スイートポテトのアップルパイ」が焼きあがりました~(*^_^*)土日祝日限定1日12個(ハーフサイズにて)原料に限りがあるので、今はこの数が限界です…。たくさん食べたい方 …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

アーカイブ