恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

炊き立ていちごジャムです。

投稿日:2012年3月11日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!
今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。
カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、
カリテレモンで毎日、数量限定で炊いている
「炊き立てジャム」です♪
DSC_0418.jpg
最近は旬なこともあり、「いちご」が多いですが、
日替わりで「りんご」「桃」を炊くこともおります♪
スタッフに「炊き立てジャム」と「通常のジャム」との違いを聞いたところ・・・
「炊き立てジャムは、なるべく果肉をごろごろと残すように壊さないように炊いたものになるので、イチゴなど
 果物を感じていただけるようになっている。」
と特徴を教えてくれました。
DSC_0410.jpg
やさしくやさしく炊いています♪
そしてご注文いただいてからきちんと煮沸殺菌した瓶にお詰めしてお渡ししております♪
DSC_0417.jpg
朝の食パンに果肉ごろごろの炊き立てジャムはいかがですか??

-商品紹介

執筆者:


  1. H.UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    個人的に、いちごジャムが好きのですが、一般に販売されているジャムはどれも同じって感じがします。
    果実の甘み、食感、かおりの残ってもは少ないです。
    いちごそのものを食べているいやもちろん甘さはそのままとはいかないでしょうが、いい物を提供して頂ければ皆さんわかってもらえるように思います。
    応援しています。

関連記事

no image

6月からの新商品です♪

こんにちは 恵那 銀の森ですあっという間に6月になりましたね。ご好評いただきました「いちごのガトーフロマージュ」が5月で販売期間を終了させていただきました。たくさんの方に食べていただけてとてもうれしい …

no image

ピザがさらにお値打ちになりました!

銀の森ショップで人気のピザマイスターのピザ!もちもちとした生地とたっぷりの具材が特徴の製造メーカーである当社の力をこれでもかというぐらい入れた渾身のピザたち!そのピザが、トッピングの量や素材はそのまま …

no image

3祭のカリテレモン限定商品

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …

no image

クリスマス限定パッケージに変わりました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内にはクリスマスツリーなどが飾られ、クリスマスソングも流れてすっかりクリスマスのムードにかわりました♪いつも販売している「真っ赤な果実のアップルパイ」や「ガトーフロマージ …

no image

栗きんとんの季節がやってきました!!

こんにちは 恵那銀の森です9月に入り、秋の匂いがしてきました♪恵那 銀の森でも秋を感じていただける、秋と言えば、恵那と言えば・・・栗きんとんです!!9月1日の本日から美栗舎にて栗きんとんの販売が始まり …

アーカイブ