恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

栗の季節本番です★

投稿日:2011年10月3日 更新日:

こんにちは★銀の森の田中です
今年も恵那の街にまた栗の季節がやってきました。
栗画像1
毎年9月になると、恵那中の和菓子屋さんで「栗きんとん」が発売になります。
この時期にしか味わえない、この銘菓を求めて
各地から恵那に多くのお客様がいらっしゃいます。
恵那のお菓子屋さんを巡り、栗きんとんを食べ比べされるという
お客様も少なくないようです。
美栗舎は今年からその仲間入り。
栗本来が持つ上品な甘みを活かし、ほっこりしっとりとした食感に仕上げた
美栗舎の栗きんとんは、発売以来大変好評をいただいています。
栗きんとん
恵那にお越しの際は美栗舎の栗きんとんも是非おひとつ
ご用命いただければ幸いです。
みなさまのお越しをお待ちしております
販売店 美栗舎
価格  1ヶ 210円
    6ヶ 1260円
    10ヶ 2100円
    15ヶ 3150円

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

バレンタイン商品の発売開始です

こんばんは。毎日、寒い日が続きますね。そんな心も体も硬くなってしまいそうな毎日ですが、今日は心を溶かしてしまいそうなぐらい、あまーいチョコレートをご紹介します。明日より発売になるバレンタイン限定のショ …

no image

和菓子が好きなお母さんへ♪ 《美栗舎商品紹介》

 《 母の日限定商品のご案内② 》栗和菓子のお店「美栗舎」。可愛い和柄の和はんかちと美栗舎でしか買えない栗ケーキのセットが母の日限定商品として登場しました♪素焼きの壺に入れて焼き上げるため、とってもし …

no image

Happy Halloween

こんにちは。銀の森の田中です今日はしとしと雨が降り続いています。そんな中、今日はハロウィンアイテムの袋詰めをしました。日本ではまだまだ馴染みの薄いHalloweenですが、みなさんハロウィンの意味って …

no image

カリテレモン 秋の新作できました♪

可愛らしい洋風おうちが目印のカリテレモン。店内に入ると洋菓子の焼きあがる香りでおでむかえ♪季節のフルーツを使った焼き菓子や炊き立てジャム等、カリテレモンでは、今日も甘い香りでいっぱいです(*^_^*) …

no image

春を召し上がれ♪

暖かい日と寒い日が繰り返しやってくるこの頃。三寒四温ですね。春の訪れを感じます。春野菜も身近に手に入るようになってきました(*^_^*)鮮やかな緑色のものが多く、フレッシュ感を楽しめる春の野菜。竈出汁 …

アーカイブ