恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

夏のひんやりメニュー

投稿日:2013年7月1日 更新日:

今日から7月♪
夏本番ですね~
今年も太陽がまぶしい季節がやってきます!!
そんな、夏を迎える銀の森では、
さっぱりとしたメニューが新登場♪
DSC08467.jpg
美栗舎の店内で食べられる 夏のおすすめ
「フルーツあんみつ」
美栗舎特製のこしあんはとろける様な滑らかな舌触り。
そして、寒天は厳選した天草を使った、
風味豊かでしっかりした歯触り♪
蜜もオリジナルブレンドでさっぱりとした甘み♪
柔らかなあんこと寒天、そして蜜との相性を試行錯誤し
ようやく完成した一品♪
ぜひぜひ食べていただきたいこの夏お勧めのメニュー!
美栗舎で本日から発売開始です♪
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

おせちシーズン到来

紅葉が見頃をむかえ、朝夕の空気がひやりと冷たくなるこの頃。おせち工場ではまだ薄暗い早朝からもくもくと煙が立ち始めます。 仕込み室と呼ばれる部屋では湯気の立つ鍋がずらり その鍋の前を行き交いする職人はリ …

no image

苺の季節ですね♪

おはようございます 恵那 銀の森です今日から3月ですね♪昨年も大好評だった’苺のガトーフロマージュ’が今年も販売開始します♪♪この時期にしか出会えない甘酸っぱい苺をたっぷり使用したガトーフロマージュ! …

no image

栗の季節本番です★

こんにちは★銀の森の田中です今年も恵那の街にまた栗の季節がやってきました。毎年9月になると、恵那中の和菓子屋さんで「栗きんとん」が発売になります。この時期にしか味わえない、この銘菓を求めて各地から恵那 …

no image

新しいピザの製造をしました!!

暑い毎日が続きますね!今日は残念ながら雨ですが、たまにはこんな涼しい日も良いですね(^^)もうすぐ8月です!8月から新しいピザの販売がはじまります♪その為にこれから製造をしていきます(^^)一日に何種 …

no image

とうもろこしの夏料理♪

夏本番!あつい日が続いてますね。毎日おいしい夏野菜が実る時期となりました♪トマトやきゅうり、なすなど。いろんな夏野菜があるなかでも老若男女問わず、人気なのがとうもろこし♪♪銀の森の産直「マルシェ」にも …

アーカイブ