恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

れもんさんのおうち ミニバージョン新登場!!

投稿日:2011年11月15日 更新日:

こんにちは  銀の森の田中です。
今日は今週末から始まるクリスマス商品のご紹介です。
みなさんは「かりてれもん」で販売している「れもんさんのおうち」をご存知ですか?
プチフィナンシェがかわいいおうちの形の箱に入った商品ですが、
このれもんさんのおうちに
クリスマス限定の
ちいさなおうちが登場しました!
手のひらサイズの小さな小さなおうちは
お子様やお友達へのプレゼントにぴったり♪
ちいさなおうち1
通常のれんもさんのおうち(Mサイズ)と比べると
ちいさなおうち2
こんなに小さい♪♪
数量限定の販売ですのでお求めはお早めに是非どうぞ
販売店  カリテレモン
価格   プチフィナンシェ3つ入り  210円
販売時期 12月19日から12月25日まで

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

お節の販売始めました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内の木々が少しずつ赤く色づき、秋を感じられるようになってきました。秋の栗きんとんも始まり、だんだん年末年始のことも視野に入れ始めている方もいるかと思います。そして今年も銀 …

no image

春を召し上がれ♪

暖かい日と寒い日が繰り返しやってくるこの頃。三寒四温ですね。春の訪れを感じます。春野菜も身近に手に入るようになってきました(*^_^*)鮮やかな緑色のものが多く、フレッシュ感を楽しめる春の野菜。竈出汁 …

no image

簡単レシピのご紹介♪

今日の晩ごはんは何にしよう。毎日メニューを考えるのって大変ですよね。そこで、今回は簡単にできちゃうレシピをご紹介します♪使うのこちらの「金の胡麻ふりかけ」。しっかりきいた魚醤と胡麻の風味が人気です。ご …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

バレンタイン限定チョコ♪

おはようございます 恵那 銀の森ですバレンタイン商品の御紹介です生チョコやトリュフなどバレンタイン限定が沢山♪銀の森のパティシエのオリジナルトリュフ♪トリュフは3個入と5個入の御用意があります(^^) …

アーカイブ