恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

カリテレモン 秋の新作できました♪

投稿日:2016年11月6日 更新日:

可愛らしい洋風おうちが目印のカリテレモン。
2060-110723.jpg
店内に入ると洋菓子の焼きあがる香りでおでむかえ♪
季節のフルーツを使った焼き菓子や炊き立てジャム等、
カリテレモンでは、今日も甘い香りでいっぱいです(*^_^*)
さて。この季節、旬をむかえた紅玉りんご。
甘さと程よい酸味をもつ甘いスイーツにぴったりのりんごです。
カリテレモンでは、この果実を使って、
今秋から新しい季節限定商品がスタートしました!
名前は「キッシュ・オー・ポム」。
紅玉りんごの風味が染みたプリンのようなアパレイユと
サクサクのタルト生地がおいしいスイーツです。
キッシュ・オー・ポム作成中
トッピングにのせた色鮮やかな紅玉りんごが見た目にもおいしい!
果実の瑞々しさがぎゅっと詰まったキッシュ・オー・ポムは
パティシエの自信作です!
キッシュ・オー・ポム
今週末から、土日限定で販売です。
今日も30台限定で焼き上がりました!!
原料がなくなり次第終了となる今だけのスイーツ。
旬のりんごのおいしさをぜひお味見くださーい♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

3祭のカリテレモン限定商品

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …

no image

クリスマス限定パッケージ

こんにちは★恵那銀の森の田中です。今日はとってもいいお天気で、園内のテラスでくつろいでいる方も多くいらっしゃいます。こんな日は、コーヒー片手にテラスでのんびり過ごしたいなぁといつも思ってしまいます。さ …

no image

ピザの生地がおいしいんです!!

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたしま …

no image

6月からの新商品です♪

こんにちは 恵那 銀の森ですあっという間に6月になりましたね。ご好評いただきました「いちごのガトーフロマージュ」が5月で販売期間を終了させていただきました。たくさんの方に食べていただけてとてもうれしい …

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

アーカイブ