恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ハロウィン限定商品!カリテレモンの新作が焼き上がりました♪

投稿日:2015年10月1日 更新日:

今日から10月がスタート!!
10月の一大イベントといえば、
そう!ハロウィーンです(*´v`)
カリテレモンではハロウィンに合わせた
かぼちゃのスイーツが今日から販売スタート♪
人気のガトーフロマージュの季節フレーバーとして
こちらの「プティガトーフロマージュ パンプキン」
IMG_1719.jpg
ガトーフロマージュの滑らかな舌触りと
かぼちゃの素朴な甘み、そしてホクホク感が味わえる
この秋の一押しスイーツ です(*^-^*)♪
そして、秋の限定ジャムとして
こちらの「パンプキンジャム」も新登場!
IMG_1730.jpg
かぼちゃの素朴な甘みがぎゅっと詰まった
滑らかなかぼちゃペーストは
パンに塗ってからトーストするのがオススメです!
あつあつのホットトーストとしてお召し上がりくださいね♪
また、トースト以外にも
ミルクとコンソメと一緒に鍋にかけて
「パンプキンスープ」にも!
最近は朝晩が冷えてきましたね。
体が温まる一品を朝食にプラスしてみませんか?(^^)/
以上2つの新作かぼちゃスイーツは10月だけの季節限定!
この機会をお見逃しなく!
そして、今日からの新作がもう1品…♪
栗の実がたっぷり入った
こちらの「マロンタルト」も販売スタート!
IMG_1733.jpg
サクサクとした香ばしいタルト生地と
ラムの香りがほんのり香るしっとりとしたアパレイユ生地。
そして上にトッピングした栗の実のホックリ感。
いろんな食感が味わえるこの季節限定のタルトです♪
こちらは年内、原料があるだけの数量限定商品!
なくなっちゃう事もあるので、お買い求めはお早めに(>_<)
季節の新作がたくさんのカリテレモン!
秋の味覚を見つけにきませんか~?(*^_^*)

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

桃の季節になりました♪

7月に入り、すっかり夏の気候に。美味しいフルーツが収穫される季節となりました♪桃もそのフルーツのひとつ。甘くてジューシーな桃。冷やしていただくとそれはもうたまらない美味しさです。銀の森にも熟した春日居 …

no image

もうすぐ豊年祭!

銀の森の田中です今日でクリスマスもおしまい。銀の森園内のクリスマスディスプレーも来年までお別れです。そして。いよいよ明後日からは今年最後のお祭り 「豊年祭」が開催されます♪今年はメイン会場の第一駐車場 …

no image

夏のひんやりメニュー

今日から7月♪夏本番ですね~今年も太陽がまぶしい季節がやってきます!!そんな、夏を迎える銀の森では、さっぱりとしたメニューが新登場♪美栗舎の店内で食べられる 夏のおすすめ「フルーツあんみつ」美栗舎特製 …

no image

3祭のカリテレモン限定商品

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …

no image

期間限定栗蒸し羊羹販売開始いたしました!

こんにちは 恵那 銀の森です(^^)恵那の木々は少しづつ紅葉しはじめ、秋の陽気に変わってきております。そして、恵那では栗の季節真っ盛り♪その時期においしい所の栗を使用して作る栗の和菓子はどれも絶品♪♪ …

アーカイブ