恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

新商品!栗きんとん雲流焼

投稿日:2011年11月16日 更新日:

こんにちは★銀の森の田中です。
秋の深まりが日に日に感じられる銀の森では
今週の金曜18日より栗の新しい商品が販売になります。
贅沢に栗きんとんを香ばしく焼き上げた
その名も栗きんとん雲流焼
その名の通り雲の流れる姿をモチーフにした「雲流紙」に似ていることから
名前がついた一品です
栗の香ばしい香りと、ぱりっとした食感
しっとりとした栗きんとんとは一味違うお味をお楽しみください。
雲流焼
販売店 美栗舎
販売時期 11月18日~
販売単価 5袋(2枚/袋)入 525円

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

no image

夏限定の水饅頭販売中です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨も明け、暑い夏がやってきます。銀の森では夏にぴったりの涼しさを感じられる商品をご用意いたしました。園内美栗舎では夏限定の水饅頭の販売を開始いたしまいた♪夏らしい涼しい見 …

no image

限定商品の販売開始です!

各店舗で、期間限定商品の販売が始まりました♪竈店では、竈で炊き上げた「豚角煮」とってもかわらかく炊き上がっています♪竈では、人気の竈出汁と野菜出汁をブレンドしてつくるおでんも販売中!!お持ち帰りもでき …

no image

節分豆で簡単スイーツ

明日、2月3日は節分。「鬼は外~ 福は内~」という掛け声が至る所で聞こえてきます(^_^)季節の変わり目には悪鬼が来ると言われるため「魔滅」のゴロ合わせから行われるようになった豆まき。また、歳の数だけ …

no image

新しいジャムです★

こんにちは 銀の森の田中です★だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?寒くなってくると、甘ーい物が恋しくなりませんか?そんな中 カリテレモンから新発売したのが2種類のクリ …

アーカイブ