恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ブルーベリーの季節がやってきました!

投稿日:2013年6月1日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
早いもので5月も終わり、梅雨の時期に突入いましたね!
園内カリテレモンでは今日から、昨年も期間限定で販売していた、
「ガトーフロマージュ ブルーベリー」がはじまりました!!
朝カリテレモンを覗いたら丁度焼きあがった所でした(^^)
DSC_1476.jpg
ブルーベリーをたっぷり使った甘酸っぱいガトーフロマージュ♪
濃厚チーズとの相性はバッチリ!
さらに…
切り分けると…
DSC_1477.jpg
ほんのりブルーベリーの紫とチーズの2層にわかれていて、
断面も可愛い!!!
お友達とおうちでのお茶会などにカットして出してもオススメ(^^)♪
ブルーベリーの果肉もたっぷり、見た目も可愛い、期間限定のガトーフロマージュ♪
ぜひ、一度お試しください♪♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

カリテレモンで「レモン」を使ったスイーツが3種類登場

いよいよ明日、明後日と二周年の感謝祭「二祭」のイベントがあります!!フェイスブックなどでも限定商品をご紹介しましたが、前日の今日はカリテレモンから期間限定商品のご紹介です(^^)!カリテレモンの名前に …

no image

美栗舎の三祭限定メニュー♪

夏祭り「三祭」の2日間限定!夏にぴったりのメニューが美栗舎から登場します。お祭りといえば!かき氷♪ひんやり冷たい氷に特製ソースをかけました(^^)特製ソースは3種類。宇治金時、いちごミルク、マンゴーを …

no image

Happy Halloween

こんにちは。銀の森の田中です今日はしとしと雨が降り続いています。そんな中、今日はハロウィンアイテムの袋詰めをしました。日本ではまだまだ馴染みの薄いHalloweenですが、みなさんハロウィンの意味って …

no image

カリテレモンの限定ジャム♪

カリテレモンで大人気の「ミックスベリージャム」♪ジャム炊きの様子を少しご紹介しちゃいます!いちご、ブルーベリー、ラズベリーをお鍋に入れてぐつぐつ炊く事30分。初めのうちは個々の色をしていたそれぞれのベ …

no image

お客様からのおすすめ♪

こんにちは 恵那 銀の森です。お客様から、竈の「竈出汁」「野菜出汁」のオススメの利用方法のお声をいくつかいただきましたので、ご紹介いたします!!竈出汁へお客様からのお声(ペンネーム:もぐもぐさん)「簡 …

アーカイブ