恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

母の日にバラの香りを…♪ 《カリテレモン商品》

投稿日:2017年4月19日 更新日:

 《 母の日限定商品のご案内① 》
焼き菓子とジャムのお店「カリテレモン」。
母の日に合わせたジャムや限定セットとして
女性に嬉しいバラジャムと小さなお菓子のセットが登場しました~^_^
バラの香りが好きという女性も多いのでは?
驚いたことに、バラの香りを嗅ぐとホルモンのバランスが整い、
女性にとってメリットがたくさんあるのだそうです!
参考URL: http://josei-bigaku.jp/rose3422/
IMG_1573.jpg
カリテレモンでは、バラの香りたっぷりのジャムを箱にいれてラッピングや、
可愛いリスとスプーン型のクッキーとのセット、
IMG_1587.jpg
人気の焼き菓子3種類とジャムを
おうち型の可愛い箱に詰め合わせたセットなど
今だけの限定セットでご用意しました♪
母の日のメッセージカードもありますよ~^_^
ご要望の方は、スタッフまでお声かけくださいね。
お電話にてご予約もお待ちしてます。
TEL(フリーダイヤル) 0800-200-5095
※お客様窓口に繋がります。「カリテレモン」とお伝えください。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ふんわり香るお花はいかが?

春らしい暖かな陽気に包まれている銀の森。鮮やかな彩りの植物たちも土から顔を出す季節となりました♪カリテレモンでは、香り高い バラ、ひらひらと舞う姿が可愛らしい 桜。2種類のお花のジャムの販売がスタート …

no image

ピザの生地がおいしいんです!!

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたしま …

no image

ホワイトデーのおかえしに♪

今日で2月もおわりですね。昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげでぽかぽかするほどの陽気でした♪今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが笑顔でお話ししていたので …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

ピザがさらにお値打ちになりました!

銀の森ショップで人気のピザマイスターのピザ!もちもちとした生地とたっぷりの具材が特徴の製造メーカーである当社の力をこれでもかというぐらい入れた渾身のピザたち!そのピザが、トッピングの量や素材はそのまま …

アーカイブ