恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

お節料理のお箸を祈祷してきました!

投稿日:2012年11月22日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
もう11月も終わりに近づき、年末の準備も始めている方もみえるかと思います。
銀の森でも年末への準備が始まってきています。
先日、法相宗大本山薬師寺の方へ、「銀の森 おせち」にお付けするお箸の祈祷に行ってきました!!
DSC_0883.jpg
皆様のご健康と御多幸を願い、お箸に込めました。
1.jpg
「銀の森 おせち」が皆様のお正月のお祝いごとに食べていただけることがとても嬉しく思います。
また、銀の森のお節や、五節會のあせちの方の御予約もまだまだ受け付けておりますので御検討下さいませ(^^)

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

とうもろこしの夏料理♪

夏本番!あつい日が続いてますね。毎日おいしい夏野菜が実る時期となりました♪トマトやきゅうり、なすなど。いろんな夏野菜があるなかでも老若男女問わず、人気なのがとうもろこし♪♪銀の森の産直「マルシェ」にも …

no image

ほっと一息つきませんか?

銀の森の入り口付近にたたずむ「健美一福」。旬の食材を使ったジュースやスープのお店から寒い日にぴったりのほっとメニューが登場しました♪しいたけ、しめじ、えのきなど複数のきのこが入った 「森のきのこのクリ …

no image

カリテレモン 秋の新作できました♪

可愛らしい洋風おうちが目印のカリテレモン。店内に入ると洋菓子の焼きあがる香りでおでむかえ♪季節のフルーツを使った焼き菓子や炊き立てジャム等、カリテレモンでは、今日も甘い香りでいっぱいです(*^_^*) …

no image

バレンタイン商品の発売開始です

こんばんは。毎日、寒い日が続きますね。そんな心も体も硬くなってしまいそうな毎日ですが、今日は心を溶かしてしまいそうなぐらい、あまーいチョコレートをご紹介します。明日より発売になるバレンタイン限定のショ …

no image

バレンタイン限定チョコ♪

おはようございます 恵那 銀の森ですバレンタイン商品の御紹介です生チョコやトリュフなどバレンタイン限定が沢山♪銀の森のパティシエのオリジナルトリュフ♪トリュフは3個入と5個入の御用意があります(^^) …

アーカイブ