恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

香りいっぱいのバラジャム♪

投稿日:2013年3月4日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
3月に入り、園内にも少しずつ草花が咲き始めました(^^)
カリテレモンでは昨年も大好評だった「バラジャム」を期間限定販売はじめました!
ピンク色のジャムにバラの花びらが浮かべられ、バラの香りたっぷりです♪
パンにはもちろん合いますが、スタッフのオススメは紅茶に1スプーン溶かすと
花びらも浮いてきて、お洒落なティータイムになりますよ♪
DSC_1171.jpg
ホワイトデーやちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪
カリテレモン店舗のみの限定販売となります。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

5種類のピザが仲間入りしました!

こんにちは 恵那 銀の森ですもうすぐ9月になり、季節は秋となりますが、まだまだ汗ばむ季節です。さて、暑い夏、最近の私の贅沢と言えば家に帰って、冷凍ピザを焼いて食べながらビールを飲むことです!ビールのお …

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

no image

栗菓づくし 新発売

こんにちは。銀の森の田中です。本日より美栗舎で発売の特別セットのご案内です。栗菓子専門の美栗舎の人気の和菓子を木のわっぱに詰め合わせたこちらの商品はご自宅や友人宅への手土産に最適なギフトセットです。『 …

no image

バレンタイン限定チョコ♪

おはようございます 恵那 銀の森ですバレンタイン商品の御紹介です生チョコやトリュフなどバレンタイン限定が沢山♪銀の森のパティシエのオリジナルトリュフ♪トリュフは3個入と5個入の御用意があります(^^) …

no image

ホワイトデーのおかえしに♪

今日で2月もおわりですね。昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげでぽかぽかするほどの陽気でした♪今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが笑顔でお話ししていたので …

アーカイブ