恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ハロウィン限定商品

投稿日:2011年10月7日 更新日:

こちんには☆
銀の森の田中です。
今日は本当にいいお天気で、まさに「秋晴れ」といわんばかりの
青空が広がっています。
銀の森にはさわやかな風が吹いていますよっ。
今日ご紹介するのは
ハロウィン限定の「かぼちゃプリン」です
かぼちゃのプリンの上にジャックオウランタンのチョコと
生クリームのお化けが乗った、壺に入ったかわいいプリンです。
女性スタッフが「かわいい~」と思わず声を出してしまう
見た目のかわいいプリンに仕上がっています☆
一日の販売限定数が限られていますので
お求めはお早めにぜひどうぞ。
かぼちゃプリン
販売店舗 銀の森ショップ レジ横ショーケース
販売価格 450円

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

お客様のおすすめ2です♪

こんにちは 恵那 銀の森です本日は、お客様からいただいた野菜出汁のおすすめの利用方法をご紹介いたします。野菜出汁へお客様のお声(ペンネーム:Y・S さん)「自分流のシチューができました! 好きな野菜と …

no image

炊き立ていちごジャムです。

こんにちは 恵那 銀の森です。スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、カリテレモンで毎日、 …

no image

真っ赤なジャムです

明日1月20日日曜日からカリテレモンで販売される炊き立てジャムは超限定商品!こちらの真っ赤な紅玉を生のまま、皮ごと使って炊き上げた見た目も真っ赤な紅玉りんごのジャムです皮ごとりんごのシャキシャキとした …

no image

5種類のピザが仲間入りしました!

こんにちは 恵那 銀の森ですもうすぐ9月になり、季節は秋となりますが、まだまだ汗ばむ季節です。さて、暑い夏、最近の私の贅沢と言えば家に帰って、冷凍ピザを焼いて食べながらビールを飲むことです!ビールのお …

no image

季節のフルーツの美味しさを一瓶に…♪

焼き菓子とジャムのお店「かりてれもん」では季節ごとに旬のフルーツを使った期間限定ジャムがあります。その中の一つ、ジューシーなフレッシュ感たっぷりの洋ナシは秋から冬にかけての人気ジャム♪かりてれもんのキ …

アーカイブ