恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

小林さんちのりんごジュース

投稿日:2011年10月8日 更新日:

おはようございます。
銀の森の田中です☆
今日も銀の森はとってもいいお天気で
朝からたくさんのお客様にご来園いただいています。
昨日、長野の小林さんちたらたくさんのリンゴと葡萄、そしてりんごのジュースが届きました。
小林さんは長野で農園を営むとっても素敵なご夫婦です。
小林ご夫婦
小林さんちの果物には
いつも笑顔が素敵なお二人の愛情がたっぷり詰まっています。
長野から直送便で届いたばかりの果物とりんごジュースを
本日より園内のショップ前にあります
ちいさな森の食卓店にて販売いたします☆
数に限りがありますので売切れ次の販売終了となりますので
その際にはご容赦くださいませ。
りんごジュース
   りんごの甘みがぎゅぎゅっと詰まった
   無添加果汁100% りんごジュース
   一杯300円にて販売中です★

-インフォメーション

執筆者:


  1. JOSEPH より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今日初めて寄らせていただきました。カリテレモンさんでアップルパイを購入した際に、買って持って帰って自分で上手にカット出来る自信がなかったので「カットしていただけますか?」とお願いしたら快く聞いてくださいました。本当にありがとうございました。

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >  今日初めて寄らせていただきました。カリテレモンさんでアップルパイを購入した際に、買って持って帰って自分で上手にカット出来る自信がなかったので「カットしていただけますか?」とお願いしたら快く聞いてくださいました。本当にありがとうございました。
    JOSEPH様
    本日はご来園いただき、アップルパイをご購入いただきありがとうございました。
    またスタッフの対応に対しての暖かいコメント、
    ほんとうにありがとうございます。
    お客様のこのようなお声が私たちの一番の力になります。
    またのご来園をお待ちしております。

関連記事

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

豊年祭でミニ門松づくり★

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

皆様ありがとうございました!!

こんにちは 恵那 銀の森です。寒い毎日が続きますね。さて、銀の森のお節をご注文いただいた方から、たくさんの絶賛のお声をいただきましてスタッフ一同喜んでおります。お節を発送する際にアンケートを同梱させて …

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第2回目を12月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定い …

no image

今週末限定のクラフト教室♪

カゴバック作りが大好きな地元女性が教えるクラフト教室を10日(土)、11日(日)の2日間限定で開催します♪この体験教室ではあらかじめある程度までご用意しています。先生たちの優しいサポートもあるので、カ …

アーカイブ