恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

小林さんちのりんごジュース

投稿日:2011年10月8日 更新日:

おはようございます。
銀の森の田中です☆
今日も銀の森はとってもいいお天気で
朝からたくさんのお客様にご来園いただいています。
昨日、長野の小林さんちたらたくさんのリンゴと葡萄、そしてりんごのジュースが届きました。
小林さんは長野で農園を営むとっても素敵なご夫婦です。
小林ご夫婦
小林さんちの果物には
いつも笑顔が素敵なお二人の愛情がたっぷり詰まっています。
長野から直送便で届いたばかりの果物とりんごジュースを
本日より園内のショップ前にあります
ちいさな森の食卓店にて販売いたします☆
数に限りがありますので売切れ次の販売終了となりますので
その際にはご容赦くださいませ。
りんごジュース
   りんごの甘みがぎゅぎゅっと詰まった
   無添加果汁100% りんごジュース
   一杯300円にて販売中です★

-インフォメーション

執筆者:


  1. JOSEPH より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今日初めて寄らせていただきました。カリテレモンさんでアップルパイを購入した際に、買って持って帰って自分で上手にカット出来る自信がなかったので「カットしていただけますか?」とお願いしたら快く聞いてくださいました。本当にありがとうございました。

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >  今日初めて寄らせていただきました。カリテレモンさんでアップルパイを購入した際に、買って持って帰って自分で上手にカット出来る自信がなかったので「カットしていただけますか?」とお願いしたら快く聞いてくださいました。本当にありがとうございました。
    JOSEPH様
    本日はご来園いただき、アップルパイをご購入いただきありがとうございました。
    またスタッフの対応に対しての暖かいコメント、
    ほんとうにありがとうございます。
    お客様のこのようなお声が私たちの一番の力になります。
    またのご来園をお待ちしております。

関連記事

豊年祭がスタート!

今日からスタートした「豊年祭」。時折、雪がちらつく中年末最後のお祭りが始まりました!皆さまのお目当ては、やっぱり豊年祭だけの「冷凍おせち食材」 10:00のスタートとともにたくさんの方にお越しいただき …

no image

葉っぱのアートコンテスト

9月2日と9月3日に開催された銀の森「葉っぱのアートコンテスト」たくさんの子供たちが参加してくれました♪2日間で50作品のエントリーをいただきました!今回はその作品を紹介しちゃいます(*^_^*)   …

「クレマチス」の原種を見つけました♪

連休も終わり、さわやかな気候が続く恵那峡です♪ そんななか…出勤中に、「カザグルマ」の花を見かけました。 むむ?どこかで見かけたような、、、と思ったアナタは、 かなりコアな銀の森ファン(!!)といえる …

no image

森の食卓新メニュー

銀の森の田中です。今日の銀の森は日中、とても暖かくて忘れてしまいそうでしたが、気が付けば明日からは11月ですね。7月24日にオープンして早3か月。あっという間に季節は巡り、風が吹くと木の葉が舞う季節と …

no image

料亭「ごせちえ」からご案内

銀の森の奥に位置する五節會。季節を愛でる五節會では毎日料理長が市場から仕入れる旬の食材を使った料理が並びます。先日はお客様からご要望をいただき、クエ料理を振る舞わせていただきました。仕入れたクエをまる …

アーカイブ