恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ふわっと、とろっと、特別ドルチェピザ♪

投稿日:2015年2月22日 更新日:

森の食卓レストランでは
ホワイトデーに向けたデザートピザを試作中!
ホワイトデーにぴったりのスイーツを使った
「ホワイトマシュマロピザ」♪
IMG_73002.jpg
特製チョコ生地の上にたっぷり乗せた
ホワイトチョコ入りシェフ特製クリームソースと
マシュマロがお口の中でとろけます。
今日も更に美味しくなるよう、シェフの
試行錯誤が続きます!
IMG_72782.jpg
皆様にお届けできるまであと少し。
近日中にスタートしますよ~♪♪
スイーツ好きの方に召し上がって頂きたい
ホワイトデー特別ドルチェピザ。
ご期待くださいね~!(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

お正月の食材、余っていませんか?

今日は一月二十日。二十日正月といい、お正月の祝い納めの節目の日です。「お正月のご馳走はこの日まで食べ尽くす」という習わしがある事をご存じですか?ご家庭のお餅も二十日までに食べ切りたいもの。とはいえ残っ …

サンタの絵本読み聞かせライブ

間もなくやってくるクリスマス。銀の森になんと、サンタクロースがやってきました! 絵本読み聞かせが得意なサンタさんの読み聞かせライブを森の食卓にて開催^_^「どこから来たの?」「どうしてメガネをかけてる …

初代「森の番人」との森づくり

ゴルフ場跡地の森…長らく人の手が入らなくなった 森は、細い木が生い茂る、荒廃した雑木林になっていました。 私たち、ゴルフ場跡地を森に戻すというミッションを担う 「森の番人」は第3世代。78歳になる初代 …

夢のおせち届けました♪

昨年の9月に開催した「夢のおせちコンテスト」年末の12/29・30に実際にお料理にした「実現化おせち」を無事優勝者の2名にお届けしました実現化したお節をココで少しご紹介させて頂きます♪ まずは、こども …

アーカイブ