恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

銀の森が5歳になりました♪

投稿日:2016年8月6日 更新日:

銀の森が誕生して今年で5年。
これまで銀の森に来ていただいた皆様のおかげで
5歳の誕生日を迎える事ができました♪
今日、明日はその感謝の気持ちを込めて
「五祭」の夏祭りを開催!!
今日もたくさんの笑顔に触れる事ができました♪
メインステージでは、
毎年お祭りを盛り上げてくれる
カナディアンクラブの生ライブからスタート!!
IMG_9325.jpg
自称雨男だというヴォーカルの志津さん。
今日はとってもいいお天気の中、
素敵な歌声、軽快な音楽が園内に響き渡りました(^_^)
IMG_9430.jpg
生ライブの後は馬籠黎明太鼓。
IMG_9424_20160806163112e98.jpg
体にも響くような迫力のある演奏!
小学生チーム、大人チームなど。
息の合った演奏で圧倒されました!!
IMG_9460.jpg
今日はMILLEAさんの青空コンサートも!
阿智村の星空を広めるプロジェクトに参加しているMILLEAさん。
恵那から阿智村まで一時間弱。
地元という事で、本日は特別に銀の森のお祭りにも出演していただけました♪
澄んだ歌声にうっとりの時間が流れましたよ~(^_^)
IMG_9496.jpg
そして、銀の森のテラス席ではフルートとオカリナの生演奏も。
柔らかな優しい音色は涼しげな印象♪
暑ーい一日でしたが、かき氷やアイスを食べながら
のんびりとした時間が流れました!
明日のステージは
山紫水明太鼓、キッズダンス、ピエロショー、ハウラフラのフラダンス!
明日も盛りだくさんですよ~~(^_^)
和洋菓子の体験教室や工作教室、
IMG_9400.jpg
ちびっこ車掌の新幹線も明日も体験できます。
IMG_9520.jpg
そして、今から年に一度のビアガーデン!
美味しい料理と一緒にビールで乾杯しませんか?
IMG_3100.jpg
フルート・オカリナも只今演奏中です♪
まだまだ続く銀の森のお祭り。ぜひご参加くださいませ(^_^)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

2019 クリスマスイベント

12/21(土)と22(日)の二日間森の食卓レストラン内でクリスマスイベントを開催しました 【1日目】21日はこども古本店さんによる「サンタの絵本読み聞かせ」 今年は24組のご家族がサンタに会いに来て …

no image

イオンモール各務原店にオープン!!

イオンモール各務原店に出店した銀の森2号店。9月26日からついにスタートしました!オープンは大盛況♪♪多くのお客様にご来店いただきました(*^_^*)「銀の森に行ったこともある!」 といったお声や「遠 …

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

no image

明日は豊年祭

こんばんは明日はいよいよ銀の森の豊年祭です★のぼりも立ち、いよいよな感じがします★銀の森を運営している「銀しゃり本舗」はお節製造メーカーとして毎年十数万ものおせちを製造しています。その銀しゃり本舗の年 …

no image

クラシックカーがやってきます!

こんにちは 銀の森の田中です今日も銀の森はとても暖かくていいお天気です。日向ぼっこしているわんちゃんたちがとっても気持ちよさそうにしています。さて明日、5日土曜日に銀の森にたくさんのクラシックカーが集 …

アーカイブ