恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

クラフト教室は好評でした♪

投稿日:2012年8月6日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
昨日、5日に園内ピクニックエリア内でクラフト教室を開催しました(^^)
暑い中ではありましたが、水風船つりなどもあり、涼しさも感じていただけるように考えました♪
森の食卓前の小さな売店ではフレッシュなフルーツソースをたっぷりかけたかき氷を販売しており、
芝生の上で沢山の方が食べていました(^^)
暑さに負けず小さい子は元気にはしゃいでいて私のほうが元気をもらっちゃいました♪
クラフト教室は、トートバッグにペイントを施したり、木の破片でキーホルダーを作ったり、
楽しそうに参加していました。
DSC03101.jpg
DSC03102.jpg
他にもいろいろな物が作れる教室を開催しています。
そして、その教室の先生をしてくれる方の作品もその場で購入することもできます♪
どれも可愛いものばかりで悩んでしまうくらい沢山あります♪
DSC03099.jpg
DSC03098.jpg
DSC_0498.jpg
また今週末の11、12日にもクラフト教室を開催いたしますので、ぜひ足をお運びください♪♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

次米お田植え祭りに行ってきました!

5月の青空が広がる中。恵那市長島町にて恵奈の里 次米(すきまい)お田植え祭が行われました!今から1335年も前のこと。恵那(=恵奈)は豊かな米作りが行われている「まほろば(素晴らしい場所)」であり、恵 …

どんぐりの樹があるエントランス

コロナウイルスによる休業中から始まった園内のリフレッシュ工事がついに完了しました。園内のテラス席の増設やレストランテラスのリニューアル、遊歩道の柱の修繕などさまざまなリフレッシュ工事を行ってきましたが …

豊年祭がスタート!

今日からスタートした「豊年祭」。時折、雪がちらつく中年末最後のお祭りが始まりました!皆さまのお目当ては、やっぱり豊年祭だけの「冷凍おせち食材」 10:00のスタートとともにたくさんの方にお越しいただき …

no image

2018スプリングマルシェを開催しました!

2018.3/17・18春のクラフトフェア「パラソルマーケット スプリングマルシェ2018」を開催しました。お天気に恵まれ、春の過ごしやすい陽気に包まれた二日間となりました♪今回で3回目をむかえるこの …

no image

恵那 銀の森、ブログを始めます!

みなさま、こんにちは!本日より、ブログ「銀の森通信」をスタートします。旬の情報をどんどん発信していきますので、お楽しみに!

アーカイブ