恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

22日から松坂屋で出店販売しております

投稿日:2012年8月25日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
8月ももうすぐ終わり、秋が近付いてきています。
さて、8月22日から名古屋栄の松坂屋南館オルガン広場にて
「美食フェア」が開催されております。
そこに「銀の森」が出店しております。
出来る限り、恵那 銀の森を感じていただけるように考えました。
商品の方もなるべく知って頂けるよう、沢山の商品を置いています。
試食などで味も確かめながらお買い求めいただけるようになっておりますので
ぜひ、名古屋の方にお越しの際は、足をお運びいただけると幸いです。
松坂屋出店期間は8月22日~9月2日までとなっております。
松坂屋で設置した銀の森です♪
DSC03486.jpg
DSC03497.jpg
銀の森の他にも沢山のお店が出店されていますので、ぜひご覧ください♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の最終回!第3回目を4月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が …

no image

もうすぐ七夕ですね

今週の土曜日は七夕ですね。みなさんは七夕飾りをご自宅でされたりしますか?なかなかそんな機会がある方も少ないと思います。銀の森ショップ入口にある七夕飾りはご来園されたお客様の短冊を飾る笹となっています。 …

no image

植樹体験のご案内♪

二周年の感謝祭「二祭」もとうとう明日から♪「二祭」の特別教室として「植樹体験」を行います!普段あまり体験する事がない植樹を体験♪植樹体験と合わせて森の番人が教える森林学習も行います♪なかなか教えてもら …

no image

柚子の季節♪香りかおるカリテレモン

カリテレモンに入ると柚子のフレッシュな香りが!柚子ジャムの仕込みをしている時でした♪収穫の時期をむかえた恵那市笠木町の柚子。笠木町を流れる木曽川の恩恵を受け、すくすくと育った柚子はとってもいい香り♪こ …

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

アーカイブ