恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

銀の森のクリスマス♪

投稿日:2014年12月1日 更新日:

今日から12月がスタート!
12月といえば、街中もクリスマス一色になりますね。
銀の森もクリスマスカラーに模様替え♪
IMG_5422.jpg
入り口のおっきなリースや園内にはクリスマスツリーが♪♪
IMG_5436.jpg
園内には至る所に可愛らしいサンタもいっぱいです(*^_^*)
IMG_5408.jpg
仲間と集まって、演奏会をしているサンタや
リースの上で遊んでるサンタ。
どこにいるかは見つけてからのお楽しみ(*^_^*)
隠れサンタを探してみてくださいね♪♪
そして。
クリスマス限定商品も今日から販売スタート!!
洋菓子とジャムのお店のカリテレモンでは
人気のプチフィナンシェがクリスマス限定の容器にたっぷり♪
IMG_5443.jpg
あったかなお飲みもののお茶菓子に
お友達やご家族とみんなで召し上がれ(*^_^*)
総合ショップではクリスマスのプレゼントにぴったりの
3種類のお菓子セットが登場。
IMG_5420.jpg
真っ赤な靴下の中に3つのフレーバーのクッキーが入ったセットや
サンタのソリに様々なお菓子が入ったセット。
お友達とのプレゼント交換にいかがですか?(^^)
楽しいクリスマスにスウィーツをプラスして。
みんなで楽しくパーティーしちゃいましょう!(^^)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

はなまるマーケットにピザが紹介されました♪

こんにちは 恵那 銀の森ですさきほど、「はなまるマーケット」にて銀の森の大人気!冷凍ピザが紹介されました!!もっちりの生地にこだわりのトッピング!本格的なのにご家庭で簡単に食べられる…そんなところがお …

夢のおせち届けました♪

昨年の9月に開催した「夢のおせちコンテスト」年末の12/29・30に実際にお料理にした「実現化おせち」を無事優勝者の2名にお届けしました実現化したお節をココで少しご紹介させて頂きます♪ まずは、こども …

柚子の季節です。

そろそろ冬の気配が感じられる立冬の時期。出勤するとデスクの上に柚子がポンとひとつ置いてありました。銀の森のスタッフさんのおうちで実った柚子のおすそわけです^_^ 柚子の季節がやってきました。お鍋に湯豆 …

no image

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます無事新年を迎えられました。皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?良き年を迎えられたことと思っています。さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。2 …

no image

次米お田植え祭りに行ってきました!

5月の青空が広がる中。恵那市長島町にて恵奈の里 次米(すきまい)お田植え祭が行われました!今から1335年も前のこと。恵那(=恵奈)は豊かな米作りが行われている「まほろば(素晴らしい場所)」であり、恵 …

アーカイブ