恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ほっとなスウィートタイムを♪

投稿日:2014年11月23日 更新日:

少しづつ冬が近づいていますね。
寒い時期には甘いものが食べたくなりませんか?
銀の森では冬にむけたこの季節とっておきの
冬季期間限定ジャムの販売がスタートしました♪
キャラメルミルクとチョコレートクリームの2種類のジャム。
IMG_5305.jpg
毎年この時期にしか出逢えないお味です。
ファンの方お待たせしました!!
トーストしたパンに付けて食べるのはもちろん。
ホットミルクに溶かしていただくものオススメです♪
IMG_5283.jpg
体が冷える寒い朝や夜にぴったり!
あったかミルクにほんのりとしたキャラメルやチョコ風味♪
ほっとする優しい甘さがうれしくなります(*^_^*)
この季節だけの美味しさを
ぜひご家庭でお試しくださいね♪♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

カリテレモンの限定ジャム♪

カリテレモンで大人気の「ミックスベリージャム」♪ジャム炊きの様子を少しご紹介しちゃいます!いちご、ブルーベリー、ラズベリーをお鍋に入れてぐつぐつ炊く事30分。初めのうちは個々の色をしていたそれぞれのベ …

no image

ちょい足しレシピ♪

今日は朝食にお勧めのちょい足しレシピのご紹介♪恵那市笠置町で採れた柚子で作られた人気の柚子茶。この柚子茶とマーガリンを混ぜると。簡単に柚子マーガリンが完成!柚子のさわやかな甘みがマーガリンによくあいま …

no image

雪の積もったママンカステラ

こんにちはカリテレモンのママンカステラに雪が積もりました♪とは言っても本物の雪ではなくて…ホワイトチョコレートの雪です♪カリテレモンでは大人気のアップルパイやガトーフロマージュに押されて目立たない存在 …

no image

甘酸っぱい苺の季節♪

今日は4月下旬並みの気候。あったかなぽかぽか陽気でしたね♪園内ではクロッカスやチューリップなどが顔を出し始め、春の訪れを感じる季節になりました(*^_^*)そんな春うららな陽気の中、カリテレモンでは春 …

no image

春フェスタのご紹介♪♪

3月30日から始まった銀の森の「春フェスタ」♪各店舗ごとに春をイメージした新商品をご用意しています!今日はちょっとだけその一部をご紹介♪どれもこの春フェスタの間にしか出会えないモノばかりです!!カリテ …

アーカイブ