恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

桜餅始まりました!

投稿日:2013年3月25日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
各地で桜の開花のニュースが増えてきましたね♪
美栗舎では本日から4月31日までの限定販売
「桜餅」
始めました(^^)♪
桜の香りで春を感じます!
DSC_1251_20130324171516.jpg
もっちりとしたほんのり桜色の道明寺で美栗舎特製こしあんを包みました。
1つ 126円(税込)
ご家族やお友達へちょっとした春のおすそわけはいかがですか?

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

いちごの季節がやってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です。今日で2月も終わり、だんだん春の風を感じられるようになってきました。春といえば、いちごがおいしい季節です♪いろんなお店でもいちごのスイーツ特集などが行われていますね。明日 …

no image

新商品!栗きんとん雲流焼

こんにちは★銀の森の田中です。秋の深まりが日に日に感じられる銀の森では今週の金曜18日より栗の新しい商品が販売になります。贅沢に栗きんとんを香ばしく焼き上げたその名も栗きんとん雲流焼その名の通り雲の流 …

no image

炊き立ていちごジャムです。

こんにちは 恵那 銀の森です。スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、カリテレモンで毎日、 …

no image

新しいジャムです★

こんにちは 銀の森の田中です★だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?寒くなってくると、甘ーい物が恋しくなりませんか?そんな中 カリテレモンから新発売したのが2種類のクリ …

no image

栗の風味たっぷりのふわふわ和菓子♪

5月中旬に新しく販売がスタートした「栗きんとん どら焼き」。ふわふわのどら焼き生地とたっぷり栗あんとのハーモニーが絶妙!!と早くも人気の和菓子です(*^_^*)職人たちが作り上げるそのどら焼きを一目見 …

アーカイブ