恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

美栗舎の三祭限定メニュー♪

投稿日:2014年6月30日 更新日:

夏祭り「三祭」の2日間限定!
夏にぴったりのメニューが美栗舎から登場します。
お祭りといえば!かき氷♪
ひんやり冷たい氷に特製ソースをかけました(^^)
IMG_2517.jpg
特製ソースは3種類。
宇治金時、いちごミルク、マンゴーをご用意!
ソースはすべて美栗舎の特製です!
マンゴーといちごミルクのソースは
果肉感をしっかりお楽しみいただけます♪
宇治金時はお口の中で広がる抹茶の香りが自慢!
特製こしあんと一緒にぜひご賞味ください(*^_^*)
2日間限定なのがもったいないくらいの美味しさ!
お友達や家族、みんなで召し上がれ~

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

クリスマス限定パッケージに変わりました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内にはクリスマスツリーなどが飾られ、クリスマスソングも流れてすっかりクリスマスのムードにかわりました♪いつも販売している「真っ赤な果実のアップルパイ」や「ガトーフロマージ …

no image

とうもろこしの夏料理♪

夏本番!あつい日が続いてますね。毎日おいしい夏野菜が実る時期となりました♪トマトやきゅうり、なすなど。いろんな夏野菜があるなかでも老若男女問わず、人気なのがとうもろこし♪♪銀の森の産直「マルシェ」にも …

no image

バレンタイン限定ママンカステラ♪

こんにちは 恵那 銀の森です2月に入り、14日にはバレンタインが待っています♪皆様は大切な人とどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?銀の森でもバレンタインにぴったりの甘い Sweets が沢山(^ …

no image

Newピザの製造♪

8月から販売されるピザの製造がどんどん進んでいます♪今日もピザの製造工場は大忙し。ちょっと製造現場にお邪魔するとそこにはたくさんのピザ♪ボリューミィーなベーコンが美味しそう!たっぷりチーズと厚切りベー …

no image

河内晩柑が届きました♪

銀の森に爽やかな香りが届きました♪熊本県から届いた「河内晩柑」まぶしいぐらいの黄色い果実。河内晩柑は名前の通り「河内」地方で生まれた遅い時期に採れる柑橘系の総称「晩柑」。文旦の血を引く偶然生まれた果物 …

アーカイブ