恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

3祭のカリテレモン限定商品

投稿日:2014年6月27日 更新日:

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!
今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪
カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。
IMG_2282.jpg
人気のガトーフロマージュにレモンの爽やかさをプラスした
期間限定「レモンのガトーフロマージュ」
輪切りしたレモンが見た目にも爽やかです!
そして、ママンカステラも夏の期間限定で
「レモンのママンカステラ」に!
IMG_2250.jpg
たっぷりかかったホワイトチョコとレモンの風味がベストマッチ!
パクパク食べれちゃいます(^^)!
他にもレモンのパウンドケーキやアイスシューが
3祭限定商品として登場しますよー♪
特製スウィーツ以外には
ホットドック、フランクフルト、キッシュなどの軽食もご用意します!
また、この期間には果実感が楽しめる特製ドリンク、
アップルティーサイダーとピーチティーサイダーも♪
IMG_2330.jpg
※こちらの写真はイメージです。果実はクラッシュしてご提供いたします。

手軽に食べられる飲食物もお祭りならでは(^^)
たくさんの美味しいを用意してますよ~
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ピザの生地がおいしいんです!!

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたしま …

no image

桜餅始まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です各地で桜の開花のニュースが増えてきましたね♪美栗舎では本日から4月31日までの限定販売「桜餅」始めました(^^)♪桜の香りで春を感じます!もっちりとしたほんのり桜色の道明寺 …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

no image

ほっと一息つきませんか?

銀の森の入り口付近にたたずむ「健美一福」。旬の食材を使ったジュースやスープのお店から寒い日にぴったりのほっとメニューが登場しました♪しいたけ、しめじ、えのきなど複数のきのこが入った 「森のきのこのクリ …

no image

ピザがさらにお値打ちになりました!

銀の森ショップで人気のピザマイスターのピザ!もちもちとした生地とたっぷりの具材が特徴の製造メーカーである当社の力をこれでもかというぐらい入れた渾身のピザたち!そのピザが、トッピングの量や素材はそのまま …

アーカイブ