恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

冷たいデザートはいかがですか?

投稿日:2013年6月20日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
梅雨らしい雨の日が続いて、気がつけばもうすぐ7月!
本格的な夏に入ります(^^)
そして、7月と言えば、お中元の季節でもありますね!
お中元で毎年大人気なのが、銀の森の「紅熟柿」です。
超熟させた市田柿の皮を綺麗に手作業で剥き、そのまま凍らせた、
柿本来の甘みをたっぷり楽しんで頂ける冷たいデザートです(^^)♪
凍ったままシャーベットとしても少し溶かしてとろりとした食感でも楽しんで頂けます。
溶かし具合でいろんな食感が楽しんで頂ける天然デザートです!
イメージ2 0514加工
銀の森が出来る前(小さな「森の食卓」の頃)から長い期間夏のデザートとして、
お中元など贈り物として大変ご好評頂いている商品です(^^)
包装やお熨斗の対応も致しますので、お気軽にお問合せください♪
ご贈答用 化粧箱入り 9個入り  3,150円
ご自宅用 箱無し 1個 315円
DSC_1503_20130620135039.jpg
ご注文はwebショップやお電話、FAXで承っております。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

栗きんとんの季節がやってきました!!

こんにちは 恵那銀の森です9月に入り、秋の匂いがしてきました♪恵那 銀の森でも秋を感じていただける、秋と言えば、恵那と言えば・・・栗きんとんです!!9月1日の本日から美栗舎にて栗きんとんの販売が始まり …

no image

クリスマス限定パッケージ

こんにちは★恵那銀の森の田中です。今日はとってもいいお天気で、園内のテラスでくつろいでいる方も多くいらっしゃいます。こんな日は、コーヒー片手にテラスでのんびり過ごしたいなぁといつも思ってしまいます。さ …

no image

夏のひんやりメニュー

今日から7月♪夏本番ですね~今年も太陽がまぶしい季節がやってきます!!そんな、夏を迎える銀の森では、さっぱりとしたメニューが新登場♪美栗舎の店内で食べられる 夏のおすすめ「フルーツあんみつ」美栗舎特製 …

no image

簡単レシピのご紹介♪

今日の晩ごはんは何にしよう。毎日メニューを考えるのって大変ですよね。そこで、今回は簡単にできちゃうレシピをご紹介します♪使うのこちらの「金の胡麻ふりかけ」。しっかりきいた魚醤と胡麻の風味が人気です。ご …

no image

竈からとっておきの新商品♪

ご飯のお供の販売店「竈」から新商品が登場しました♪これだけでご飯が何杯も進んじゃう「のっけ味噌」刻んだ長ネギ、にんにく、生姜、合いびき肉などをごま油で炒め、(この時点でかなり食欲をそそる香りが!!)そ …

アーカイブ