恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

暑い日には

投稿日:2013年6月23日 更新日:

今日はとってもいいお天気ですね~♪
きらきらと太陽が輝き、青空が広がっている銀の森です。
DSC08287.jpg
こんな暑い日にお勧めしたいのは、
DSC08288.jpg
こちら健美一福の新商品
DSC08290.jpg
果物の王様 マンゴーをたっぷり使った
「マンゴーオレンジジュース!!!」
マンゴーの果肉をたっぷり使ったトロピカルなジュース。
マンゴーの甘みをたっぷり味わっていただけます♪
そしてもう一つは
DSC08291.jpg
ひるがの牧場のヨーグルトを使った、
フルーツたっぷりのアイスクリームバフェ♪
ヨーグルトのさっぱりとした甘みと
ブルーベリー、ラズベリー、キュウイがたっぷりのフルーツパフェ♪
果肉たっぷりのブルーベリーソースも♪♪
暑い日には、さっばりとした口当たりのヨーグルトパフェがぴったりです♪♪
ぜひ、銀の森入口の『健美一福』でお待ちしていまーす♪♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

今年のりんごが届きました

銀の森に今年のリンゴが届きました♪届いたリンゴは皮を剥いて芯を一つ一つ取り除く何トンものりんごを手作業でコツコツする。冬の冷たい水で洗われたりんごは、ヒヤッとして手のぬくもりを奪っていく。けれど、この …

no image

銀の森も紫陽花の季節です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨の時期は毎日カラッとしないお天気が続きますね。梅雨の時期には毎年、各地でも綺麗な紫陽花咲きますよね(^-^)銀の森の園内にも紫陽花が咲き始めています。咲く場所によって紫 …

no image

今日は暑い日になりそうです♪

昨日の雨が上がって、朝からまぶしいぐらいの青空が広がる銀の森です♪こんな日にはテラスでのんびり過ごすのがおすすめ♪川の流れを望みながらのんびり過ごせるこちらの席が今日の一番のおすすめスポット。川の流れ …

no image

紅葉がそろそろ見頃です

こんにちは★ 銀の森の田中です。ちょっとづつ気温が下がりはじめ秋から冬に季節が移ろうとしている風が銀の森には広がっています。でも、まだまだ日差しの下ではポカポカと暖かくてのんびりとテラスで過ごされてい …

no image

手作りのビスコッティ

森の食卓の珈琲や紅茶につくお茶菓子は、日によって違うオリジナルスウィーツ。森の食卓の厨房をのぞいたら今日はビスコッティ―を仕込中♪パン作りがとっても上手なスタッフさんのオリジナルビスコッティ。焼き立て …

アーカイブ