恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

春色の園内へ!!

投稿日:2015年4月10日 更新日:

日に日に春らしさを増す銀の森のガーデン。
今日、お散歩していると
チューリップの花が咲き始めているのを発見♪
IMG_8182.jpg
ところどころには山ツツジ。
鮮やかな濃いピンク色の花が目をひきます(^^)
IMG_8179.jpg
シャクナゲも花開き始めました。
うすピンク色の花々が咲き誇る姿はもう少しで見ごろです!
IMG_8183.jpg
園内はピンク色の花々でいっぱい♪
春らしさを一層と帯びた園内。
ドライブのおでかけの目的地にいかがですか?
先ほど天気予報をチェックしたら、
明日土曜日は晴れの予報!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

サンタさんがいっぱい♪

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?小さいサンタさんが、9人かくれているんです。かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪私は9人みんなに …

no image

四祭がスタート♪

銀の森の周年祭「四祭」1日目!園内はお祭りモードでいっぱい♪メインステージでは夏の陽気に負けないくらい熱い演奏が!!和太鼓の迫力ある演奏。ちびっ子たちの可愛らしい演奏や大迫力の大人の演奏。体に響き渡る …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

no image

感謝祭一日目

感謝祭一日目。今日は、たくさんの方にお越しいただきました!10時からは、可愛くて元気いっぱいのピエロがやってきました^_^ステージでは、たくさんの笑い声が聞こえてきました。バルーンアートや皿回し、ジャ …

no image

笹の葉に願いをこめて

昨日まで、銀の森ショップ入口に飾られていた大きな笹飾り。銀の森を訪れてくれた、たくさんのお客様の願いを込めた短冊で色とりどりに飾られています♪たくさんの願いの中には、素敵な短歌も。あいにく昨日は一日ど …

アーカイブ