恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

銀の森になりました

投稿日:2011年12月25日 更新日:

メリークリスマス★
今朝起きて、窓の外が一面の銀世界になっていた方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
銀の森もまさに一面の銀世界が広がり
名前の通り『銀の森』となっています
雪の銀の森1
庭にも雪が降り積もり
今朝は朝日を浴びてキラキラ輝いていました
雪の銀の森2
雪の積もった美栗舎は、風流ですね
雪の銀の森3
スタッフみんなで飾り付けたクリスマスツリーにも
雪が降り積もっていました★
今の銀の森はしんしんと雪が降っています。
雪が降ると、まるで音を吸収したように
静かな世界が広がるような気がします。
雪の銀の森では、
テラスの暖炉がいつにも増して、恋しいです。
雪の銀の森4
是非 一面銀世界の銀の森に遊びきてくださいね。
ただ、道に雪はないものの足元が悪くなっていますので
くれぐれもお気をつけてお越しください。
それでは
みなさん よいクリスマスを♪

-園内紹介

執筆者:


  1. ガチャピン より:

    SECRET: 1
    PASS: c4b11ca5cd1d73a9d885d866216c9eed
    銀の森のお店はいつからやってるの?  (年始は)

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガチャピン様
    お問い合わせありがとうございます。
    年始の営業は2日よりとなっております。
    2日と3日は9時~16時までの時間を短縮しての営業となっております
    4日からは通常通り18時まで営業いたします。
    ご来園お待ちしております。
    > 銀の森のお店はいつからやってるの?  (年始は)

関連記事

no image

手作りのビスコッティ

森の食卓の珈琲や紅茶につくお茶菓子は、日によって違うオリジナルスウィーツ。森の食卓の厨房をのぞいたら今日はビスコッティ―を仕込中♪パン作りがとっても上手なスタッフさんのオリジナルビスコッティ。焼き立て …

no image

豆乳ふわっふるのアイス添え 新発売です♪

銀の森園入口にある「健美一福」は新鮮なフルーツや野菜のジュースやスープそしてデザートのお店♪その健美一福でオリジナルワッフルが新登場♪店内で毎朝焼き上げるふわふわワッフル。地元のヨーグルトと豆乳を使っ …

no image

夜の宴

先日、森の食卓で行われた素敵なパーティーは結婚式の二次会でした。銀の森のパティシエが腕によりをかけて作ったウェディングケーキ♪も登場森の食卓の貸切パーティーは、料理もとっても充実していますが、最後のデ …

no image

夏の夜に

昨日はあいにくの小雨模様の中きらびやかな女性たちのパーティーが森の食卓で開かれました。たくさんの笑い声と笑顔のは貸切の銀の森の中で、キラキラときらめいていました。キッチンでも、生み出される料理がキラキ …

no image

地元野菜の直売所がオープンいたしました!!

こんにちは 恵那 銀の森です朝晩寒くなってきましたね;;私の周りでは風邪をひいたと良く聞きますが、皆様お体の方はお変わりありませんか?10月18日木曜日から銀の森の案内所(入口)に地元野菜の直売所がオ …

アーカイブ