恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

新年2日目は雪でした。

投稿日:2012年1月2日 更新日:

こんにちは 銀の森です。
無事、新年を迎えることができました。
元旦はお休みをいただき、2日から銀の森が始まりました。
DSC_0888.jpg
皆様はどんなお正月をお過ごしですか??
良いお正月を過ごしていることと思います。
そんなお正月、たくさんのお客様に銀の森にきていただけたことを
すごくうれしく思います。
明日(3日)の営業時間はAM9:00~PM4:00までとさせていただきますので
宜しくお願いいたします。
明日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

森の食卓お料理のリニューアル

今日もあたたかな一日になりそうな銀の森です♪きのうもたくさんのお客様にご来園いただきました(*^_^*)ありがとうございます。さて。4月からイタリアンバイキングスタイルに生まれ変わった森の食卓レストラ …

no image

食べ方いろいろ!森の食卓のパスタバー(*^_^*)♪

森の食卓のイタリアンビュッフェ。その中でもパスタバーは組み合わせ次第でいろんな食べ方があるとレストランの中で人気のメニューです♪中でもオススメの食べ方をちょっぴりご紹介!パスタバーにあるあさりたっぷり …

no image

夏の模様替え♪

今日は銀の森に夏の植物が植えられました♪私たちをの目を楽しませてくれたチューリップやビオラなどの植物の時期が終わり、なんとなくさみしくなってしまったガーデン。次は夏の植物にバトンターッチ!アフリカンマ …

no image

ぽかぽか陽気の春♪

今日はとても暖かな陽気。園内では、春の植物たちが花開き、鮮やかな風景となっています♪カリテレモンへと続く、道沿いには水仙。園内を流れる川の近くに黄色、白と2種類の水仙が咲き誇っています。森の食卓への道 …

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

アーカイブ