明けましておめでとうございます
無事新年を迎えられました。
皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?
良き年を迎えられたことと思っています。
さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。
2012年もよろしくおねがいいたします。
明けましておめでとうございます。
投稿日:2012年1月1日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年1月1日 更新日:
明けましておめでとうございます
無事新年を迎えられました。
皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?
良き年を迎えられたことと思っています。
さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。
2012年もよろしくおねがいいたします。
執筆者:銀の森
関連記事
今日は1月7日。この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)森の食卓レストランでもその習わしにならい、一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!七草とはセ …
おはようございます今日も、昨日行われた豊年祭初日の様子をみなさまにお伝えしようと思います。初日の昨日はとってもいいお天気で、コートを着ていると、ちょっぴり暑いくらいの温かさでした♪そんな中、オープンの …
おはようございます★銀の森の田中です今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。朝はちょっぴり肌寒いのですが、日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。ところでみなさん、銀の …
カリテレモンに入ると柚子のフレッシュな香りが!柚子ジャムの仕込みをしている時でした♪収穫の時期をむかえた恵那市笠木町の柚子。笠木町を流れる木曽川の恩恵を受け、すくすくと育った柚子はとってもいい香り♪こ …