恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

明けましておめでとうございます。

投稿日:2012年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます
DSC_0948.jpg
無事新年を迎えられました。
皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?
良き年を迎えられたことと思っています。
さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。
2012年もよろしくおねがいいたします。
DSC_0900.jpg

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

すくすくの苗を支える仲間たち♪

銀の森コーポレーションが位置する、恵那山麓。そこに暮らす 子どもたちのちっちゃな手でドングリを拾い、それを育てて、 ゴルフ場跡地を森に戻したい。そんな思いでスタートした保育園児 たちとのドングリ拾いは …

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第2回目を12月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定い …

no image

フランスからの研修生、初めての浴衣♪

こんにちは 恵那 銀の森です現在、園内カリテレモンのレモンさんの住んでいるフランスから研修生が2人みえています。カリテレモンで接客等、日々研修に励んでおります。そして日本の文化もすこしづつ知ってもらい …

おせちと森

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

カタログ撮影が行われました♪

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)今回、商品を使った調理写真も撮影を …

アーカイブ