明けましておめでとうございます
無事新年を迎えられました。
皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?
良き年を迎えられたことと思っています。
さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。
2012年もよろしくおねがいいたします。
明けましておめでとうございます。
投稿日:2012年1月1日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年1月1日 更新日:
明けましておめでとうございます
無事新年を迎えられました。
皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?
良き年を迎えられたことと思っています。
さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。
2012年もよろしくおねがいいたします。
執筆者:銀の森
関連記事
11月も残りわずかとなり、間もなく12月。たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!園内のディスプレイも華やかになりました♪園内にはツリーが登 …
2日間の夏祭り。今日は少し雨がぱらつくお天気となりましたが、たくさんの笑顔が溢れる一日となりました!!メインステージで行われたダンスは観客も一体に!ピエロやフラダンスなども天気に負けないくらいの大盛り …
こんにちは 恵那 銀の森です今日はとっても良い天気ですね♪昨日から園内五節會では端午の節句にちなんで「こいのぼり作り」のクラフト教室を開催中です(^^)一日の限定数が30個!今日も沢山のお客様に作って …
今週の土曜日は七夕ですね。みなさんは七夕飾りをご自宅でされたりしますか?なかなかそんな機会がある方も少ないと思います。銀の森ショップ入口にある七夕飾りはご来園されたお客様の短冊を飾る笹となっています。 …