恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

皆様、お正月の準備は進んでいますか?

投稿日:2011年12月26日 更新日:

こんにちは銀の森です。
クリスマスも終わり、新年が近付いてきています。
皆様、お正月の準備は進んでいますか??
進んでいる方も、これからという方も、必見です!
銀の森では、28日~31日までお正月のための豊年祭を開催いたします。
豊年祭チラシ【表】
お正月用品、おせち料理、お節の食材など豊富に取り揃えております。
野菜や果物、タラバガニ、いくら醤油漬けなど、オススメの仕入商品も多数ございます。
自社商品に限りの金券キャッシュバックございます!!
豊年祭チラシ【裏】
五平餅、焼きいも、おしるこ、豚汁などその場で食べていただけるものもご用意しております。
29日のみですが、お餅付きも催します!
ご家族やお友達、皆様誘いあってお越しください。
銀の森の高級おせち食材で一味も二味も違ったお正月にしてみませんか??

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

少しでも力になりたいんです。

こんにちは 恵那 銀の森です7月24日にオープンしてから、災害救援金チャリティー販売として、エコバックの販売をしてきました。売上金額:470,857円この売上金の全額を日本赤十字社を通じて被災地復興の …

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の最終回!第3回目を4月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が …

no image

春の山準備♪

毎年恒例!春の里山づくり活動がありました!銀の森園内の遊歩道を流れる阿木川。その河川周辺にはたくさんの竹が生い茂っていました。竹の葉が川に溜まると、河川を汚染してしまいます。そこで!竹を伐採した後、乾 …

no image

クリスマスケーキ ご予約のご案内

銀の森の田中です。今年のクリスマスケーキはもうお決まりですか?まだの方、今年のクリスマスケーキに銀の森のKALITE LEMON のクリスマスケーキはいかがですか?定番の苺を使ったショートケーキをはじ …

感謝祭2019

今年も感謝祭がスタートしました!今日と明日の二日間開催のこのお祭り ピエロショーやお菓子の体験教室、限定商品の販売などこの二日間だけの催しをたくさんご用意しています♪一日目の様子をここでちょっと紹介さ …

アーカイブ