恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

フランスからの研修生、初めての浴衣♪

投稿日:2012年7月30日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
現在、園内カリテレモンのレモンさんの住んでいるフランスから研修生が2人みえています。
カリテレモンで接客等、日々研修に励んでおります。
そして日本の文化もすこしづつ知ってもらいたくて、初めての浴衣に挑戦しました♪
先週の土曜日28日には恵那峡の花火大会がありました。
花火大会の醍醐味の1つでもある、浴衣を着て花火を見に行ってきました♪
毎日一緒に働いているカリテレモンのスタッフと写真を撮りました(^^)
DSC_1181.jpg
浴衣姿素敵ですね♪
フランス語で可愛いは「ミニョン」と言うと教えてもらいました(^^)
日本にいられる期間は短いので、その短い期間で日本のこともいろいろ知っていただけたらと思っています。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

皆様、お正月の準備は進んでいますか?

こんにちは銀の森です。クリスマスも終わり、新年が近付いてきています。皆様、お正月の準備は進んでいますか??進んでいる方も、これからという方も、必見です!銀の森では、28日~31日までお正月のための豊年 …

no image

クリスマスケーキはお決まりですか?

12月に入り、クリスマスソングがどこからともなく聞こえてきますね♪街中はすっかりクリスマスモード♪まもなくやってくるクリスマスになんだかそわそわしちゃいます(^^)クリスマスといえば、かかせないのがク …

no image

銀の森のクリスマス♪

11月も残りわずかとなり、間もなく12月。たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!園内のディスプレイも華やかになりました♪園内にはツリーが登 …

感謝祭2019

今年も感謝祭がスタートしました!今日と明日の二日間開催のこのお祭り ピエロショーやお菓子の体験教室、限定商品の販売などこの二日間だけの催しをたくさんご用意しています♪一日目の様子をここでちょっと紹介さ …

森とドングリ、それぞれの春

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

アーカイブ