恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

一才になりました♪

投稿日:2012年7月24日 更新日:

おはようございます。恵那銀の森です♪
今日は銀の森の一歳の誕生日です♪♪♪
みなさんのおかげでオープンして以来、
あっという間の一年間でした。
ほんとに早い!!
そして、とっても楽しい一年でした★
たくさんの笑顔に出会えたこと。
心から感謝しています。
ですが、ここからがまたスタートです!
より楽しく、よりおいしく、よりワクワクドキドキする銀の森を
目指してスタッフ一同頑張ってきます!
一年前、事務所から眺めた銀の森
全体写真11年
まだ木も小さかったのが、今では
全体写真12年
木々で園内が溢れています。
是非、一歳になった恵那銀の森に遊びに来てくださいねっ。
みなさんのご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしています♪

-インフォメーション

執筆者:


  1. halu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1周年おめでとうございます(^◇^)
    これから、もっともっと美味しい物たっぷりで
    素敵な「銀の森」になるよう応援してます。
    栗きんとんの時期になったらまた行こうかな(笑)

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    halu様
    コメントありがとうございます。
    銀の森も1歳になり、また新しい1年が始まりました。
    これからもっとたくさんのおいしいを発信でしていけるよう、スタッフ一同も試行錯誤して
    頑張っていきます。
    もうすぐ8月に入り、そのあとは栗きんとんの季節がやってきます。
    halu様、ぜひまた銀の森に遊びに来て下さいね(^-^)
    暑い毎日が続いておりますので、お体には十分お気をつけ下さい。

  3. tom より:

    SECRET: 1
    PASS: 37ec70963457206925f3ad84b19736f8
    昨日メールを入れたtomです。
    メールアドレスを入れ直しましたのでこちらにお願いします。

  4. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クラフト教室の今後の予定は今のところ未定となっておりますが、只今検討中となっておりまして、
    予定が決まり次第、銀の森ブログにてご紹介させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

関連記事

no image

銀の森のクリスマス♪

今日から12月がスタート!12月といえば、街中もクリスマス一色になりますね。銀の森もクリスマスカラーに模様替え♪入り口のおっきなリースや園内にはクリスマスツリーが♪♪園内には至る所に可愛らしいサンタも …

no image

柚子の季節♪香りかおるカリテレモン

カリテレモンに入ると柚子のフレッシュな香りが!柚子ジャムの仕込みをしている時でした♪収穫の時期をむかえた恵那市笠木町の柚子。笠木町を流れる木曽川の恩恵を受け、すくすくと育った柚子はとってもいい香り♪こ …

no image

伊勢神宮外宮に奉納いたしました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日は綺麗な青空で気持ちの良い一日ですね(^^)少し前にご紹介しました、4月20日、21日と伊勢神宮外宮奉納に行ってきました!奉納の儀式は朝7時に行われるので、20日は朝3 …

森と人をつなぐ、森散策

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

りんごが入荷しました!

銀の森で大人気のアップルパイ♪そのアップルパイにたっぷり使われる国産りんごが収穫の時期をむかえてスイーツファクトリーに入荷されました!まずはりんごをを洗って表面の汚れを落とします。剣山でりんごの表面に …

アーカイブ